スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

結婚式の思い出をたくさんの人に届ける! 「モバイルバード」

実に便利な時代になりました。

パソコン、携帯電話が普及する現代では、惜しくも結婚式に参加できなかった方もお祝いのメッセージと顔写真を送ったり、披露宴や二次会の模様を知ることができるのをご存じですか?

それは、『モバイルバード』あるから!

『モバイルバード』とは、結婚挙式・披露宴に何らかの都合で参加できない方に、パソコンや携帯電話から挙式・披露宴に参加して頂く画期的なシステムです。
新郎新婦への祝電メール(メッセージ&画像)をDVDに編集し、披露宴会場で上映することができるので、披露宴に参加している方々からのメッセージも受け付ければ、更に効果は高まります!
また送っていただいた、写真とメッセージを寄せ書きとして印刷していただくことも可能です。

更に『モバイルバード』に申し込みますと、新郎新婦専用のホームページが立ち上がり、専用アドレスが発行されます。専用ページは2人の写真がTOPページを飾り、友人・知人をお出迎えします。挙式披露宴の詳細、訪問者へのメッセージも掲載されています。
2人の専用ページを友人、知人、職場の同僚、幼なじみ、2人と関わりのある沢山の人に観てもらい、メッセージを送ってもらうことができるのです!

私の姉も、先日結婚式を迎えました。
初めての身内の晴れ舞台だったので、かなり緊張していたことを覚えています。主役の姉ではなく、参加した私が、ですけど。

身内であることを除いても、実に素敵な結婚式でした。その中でも特に印象的だったのは、花束贈呈の時。
このとき感極まったのか、父が泣き出して姉と固く抱き合ったのです。今まであんな風に泣く父を見たことがなかったので、非常に驚きました。
それだけ結婚式というのは、人の心を打つのでしょうね。あの時の光景は、今でも私の胸に刻まれています。でも、どうせなら映像で残しておけば良かったです。『モバイルバード』をもっと早くに知っていれば、と思いました。

あなたももし、結婚式を挙げるとき、もしくは身内や友人の結婚式に参加するときがありましたら、この『モバイルバード』を利用してみてください。
たった一度の素敵な思い出を、パソコンや携帯電話に残しておきましょう!

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(3) | トラックバック(0)2007/05/31(木)15:33

リーズナブルな料金大系で理想の相手を見つけよう! 「パートナーエージェント」

ハウスウェディング最大手のテイクアンドギヴ・ニーズグループが提供する婚情報サービス、『パートナーエージェント』。
今回は、『パートナーエージェント』の特に魅力的だという部分を絞ってご紹介していこうと思います。

『パートナーエージェント』の最大の魅力は、やはりお客様を最大限に満足させるため、提供されている『4つのPromise』。
この大事な4つの約束をしていることが、色々良い印象を与えない結婚情報サービスの中で、『パートナーエージェント』だけは安心できるということを物語っています。

特に約束のひとつ。『業界初の料金体系』導入はすごい!
入会金(3万円)以外のお支払いは全てサービス提供後、月毎の後払いシステムなのですよ。しかも、成婚料もかからない!
こういったサービスで一番気になるのは、やはり費用。大してサポートもしてくれていない内にお金だけ取られてしまう、なんてことは、ざらじゃありません。
その点『パートナーエージェント』なら、大丈夫! 明確でリーズナブルな料金大系で、お客様が理想の相手と出会えるまでしっかりサポートしてくださいます!

他にも「パートナーエージェントなら」と思わせてくれるサービスが満載!
興味がおありの方は、是非実際に公式サイトをご覧下さい。
きっと満足していただけますよ!

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(3) | トラックバック(0)2007/05/30(水)18:33

爽やかな香りで男性を釘付け! LCラブコスメティックの「ナデテ」

45cm。

これは、何の数字だと思いますか?
実はこれ、友達以上恋人未満と恋人の距離の境目なのです。

離れている距離が45cm以上の場合、2人の関係は親密ながらも友人止まり。
45cm以内なら、恋人や夫婦の関係である、と。
イギリスの文化人類学者が実際におっしゃったことらしいのです。

何故45cm以内なのか。
この距離は、相手にすぐに触れ、表情もわかり、何よりも相手の『香りがわかる距離』であり、恋人や夫婦以外には、あまり近づかない距離なのです。

つまり、友達以上恋人未満の関係から、恋人になるためには、相手を自分の近くに引き寄せることがポイント。2人の距離を恋人の距離に変えれば、もう一歩踏み出せるかもしれません。

2人の距離を恋人の距離に変える方法としましては、香りがわかる距離であることを利用するのが一番!
その中でも特に男性が女性を見るときの最大のポイントである、『髪から漂う香り』で友達以上恋人未満の関係から、恋人へと昇格しましょう!

そこでおすすめなのが、美容と健康のためのセクシャルヘルスケアのお店『LCラブコスメティック』の新商品『ナデテ』です!!!

ナデテ』は、
・サラツヤ髪が演出できる!
・マンダリンオレンジの爽やかさから、シャボンへの変化!
・残り香で周りと差がつく!

そんな素敵なヘアパフュームです。
男女合計6293名の方から集計した香りに関するアンケートを検証して、香りと質感にこだわっています。
マンダリンオレンジ&ラベンダーはしつこくないフレッシュ感を与え、ほのかなシャンプーの香りが男性本能をくすぐります。
正に香りで男性を近づけさせる方法としては、うってつけのヘアパフュームなのです!
もちろん、女性の髪のお悩み、ネグセやハネ、パサつきにも一役買ってくれるので、更にお得ですよ。

友達以上恋人未満から恋人になるのは、思った以上に大変。
ですから、『ナデテ』の力を借りて、気になる人との45cmの距離から卒業しましょう!

テーマ:商品紹介│ジャンル:アフィリエイト
商品紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/05/29(火)22:11

くじラブ・ワゴン第10話 「座間味でクジラに逢った!」



クジラについて楽しく学べる、ネットTV番組『くじラブ・ワゴン』。
しかし、それも今回で最終回! 第10話のご紹介です。

長い旅も今回で終わり。たくさんの人に出会い、クジラのことを少しずつ知っていたイヴァンさんとユキさんは、ついに本物のクジラに出会うことができました!
クジラの尾ひれは、よく見てみるとハート型をしているのですね。そう指摘されて、初めて気付きました。何か大きいのにすごく可愛かったです(^-^)。
あんなに大きいのに、私たちと同じほ乳類生物が海にいるというのは実に不思議ですね。実際に見や2人は、それを更に実感させられたことでしょう。私も人生の中で一度は、実際にクジラを間近で見たいです!

こちらの番組を最後まで見て思ったことは、クジラは、多くの人から愛されているのだということでした。多くの人がクジラを愛し、彼らが過ごしやすい海を作るために努力している。そんな人たちの姿を見て、新たにクジラに興味を持つ人が増えていく。
尾ひれの形のとおり、クジラは正に愛の象徴なのかもしれません。
その愛の象徴であるクジラを守っていくためにも、私たちはこれからも日々クジラについて学んでいかなければならないと思います。

こちらの番組出会えて、本当に良かったです!

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/05/29(火)16:30

くじラブ・ワゴン第9話 「クジラが戻ってきた島」



クジラについて楽しく学べる、ネットTV番組『くじラブ・ワゴン』。
ついに今回を入れてあと2回! 第9話のご紹介です。

今回は、いよいよクジラに逢うため、クジラが多く集まる沖縄県座間味島へとやって来た、イヴァンさんとユキさん。
しかし、こちらで長年漁師をしてきたおじいさんから聞いた話は、とても悲しい出来事でした。世界中がクジラを片っ端から捕ってしまった1950年代。座間味島にいたクジラもたった3年で捕り尽くされてしまったそうです。
人間のエゴとはつくづく酷いものですね。でも、人間は、自分が犯した過ちを正すことができる生き物でもあります。私たちがクジラのためにできることは、クジラが激減してしまった時代があったことを、当時の人たちから聞き、二度と同じ過ちを繰り返さないためにも決して忘れないこと。ですから、お年寄りのお話は、もっとたくさん聞くべきだと思いました。
これは、クジラだけでなく、戦争のことでも同じ。悲しい出来事があった時代のことは、その時代に生きた人たちに聞くのが一番。幸い、私たちはそのお話を実際に聞くことができるのですから。

現在や未来ばかりにではなく、時には過去にも想いを馳せることが、より良い時代を築き上げるための土台作りになるのではないかと、私は思います。

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/29(火)16:26

くじラブ・ワゴン第8話 「大切な南極」



クジラについて楽しく学べる、ネットTV番組『くじラブ・ワゴン』。
いよいよ残すところ、あとわずか。第8話のご紹介です。

前回に引き続き、加藤教授からクジラの課外授業。今回は、クジラと南極のつながりについてのお話です。

クジラは、ほ乳類だけあって、人間と共通している部分が多いのですね。皮下脂肪が発達しているので、エサをたくさん食べることで南極の海の冷たさを脂肪でカバーしているんですって。人間でも結構ふくよかな人が寒さに強いのと一緒ですよね。何だかすごく親近感が湧いてきました(^-^)。

クジラにとって、南極はとても大事な場所だということも分かりました。温暖化現象により、地球のサイクルが狂い始めている昨今。南極の氷も溶けやすくなっており、彼らの生態系も狂ってしまうのではないか、とても心配になります。改めて温暖化は防がなければならないと認識させられました。

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/29(火)15:41

くじラブ・ワゴン第7話 「クジラって、どんな動物?」



クジラについて楽しく学べる、ネットTV番組『くじラブ・ワゴン』。
面白さが更にグレードアップ! 第7話のご紹介です。

今回の取材地は、東京海洋大学。
こちらの加藤教授から、クジラについて詳しいお話を聞くことになります。

まず驚いたのは、クジラの中でも最大級の大きさを誇るセミクジラの骨格! 恐竜の化石ばりの大きさにびっくりです!

更に今回はクジラのさまざまな不思議についても知ることができました。クジラといえば、有名なのがあの潮吹き。あれって実は呼吸だったって知っていましたか? 何でも体内で暖められていた空気が外気で冷やされ霧状に変化したのが、あの潮吹きらしいのです。
クジラの生態ってつくづく不思議ですね。見ていて何だかドキドキしてしまいました。

他にもたくさんのクジラの秘密を知ることができました。それらは、是非自分の目で確かめてみてほしいです。
クジラがほ乳類である証拠や、大昔のクジラの姿など、実際に番組を見た方が楽しめることが満載! 本当に驚かされますよ!!

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/05/29(火)15:19

くじラブ・ワゴン第6話 「元捕鯨船砲手を訪ねて... Part2」



クジラについて楽しく学べる、ネットTV番組『くじラブ・ワゴン』。
更に更に第6話のご紹介です。

今回は前回に続いて、元捕鯨船砲手の長岡さんのお話です。
第5話での感想でも書きましたが、およそ50年ほど前、食糧難のために世界中がクジラを捕鯨しすぎて、シロナガスクジラ絶滅の危機にさらしたために『捕鯨オリンピック方式』という捕鯨規制が設けられました。今回は更にその詳細が聞けます。

これまでは、日本人とクジラの良い関わりを聞くことができましたが、今回のお話はかなり複雑です。
日本人の飢えをしのいでくれたクジラですが、人間のエゴによって絶滅危機にさらされるなんて、悲しい話ですよね、このようなことは二度と起きないようにしたい。そのためにも私たち人間が1人1人、そういった意識をもつことが大事だと思いました。

長岡さんのクジラを語るときの目がすごく印象的です。まるで、少年のように輝くその姿に、「本当にクジラが好きなのだな」と感じましたね。

最後のユキさんのイラストのような世界が、いつまでも海で続くことを祈りたいです

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/05/29(火)13:28

喜びの輪が広がる! 「モバイルバードLIVEウェディング」

人生の一大イベント『結婚』。

披露宴でたくさんの人が自分たちの幸せと旅立ちを祝ってくれる、とても大事な日。
しかし、残念なことに当日披露宴に来ることができない人が出ることもあります。特にハワイなどの海外挙式の場合は長期滞在になるので、予定が会わなくなる人も少なくはありません。
ですが、一生に一度の晴れ姿。来ることができなくなった人たちにも見せてあげたいと思いませんか?

そこでおすすめなのが、旅立ちの幸せを挙式当日にみんなへ贈るマイウェディングWeb『モバイルバードLIVEウェディング』です!

披露宴当日までは、結婚披露ホームページで2人のプロフィールや日記を公開。
そして当日、披露宴の2時間後には、ホームページに結婚式の様子を掲載。
遠く離れた親戚や友人、海外ウェディングの場合でも披露宴の様子が当日中に伝えられます。

結婚報告も挙式当日にするのがこれからの定番!!
披露宴終了と同時に、2人の写真を添えて、結婚報告メールを自動配信できます。
また友人からの写真付き寄せ書きページも用意。おめでとう! ありがとう! のメッセージで繋がります。

特別な日の喜びをその日のうちにみんなのもとへ届けることができ、更にみんなからのメッセージも見ることができる。たくさんの喜びの輪が広がる素敵なWebです。
実際体験された方も海外挙式で参列してもらえなかった友人などが多かったけれど、『モバイルバードLIVEウェディング』のおかげで挙式の様子を見せることができ、離れていても祝福してもらえたと感じたそうです。
離れていても祝福してもらえる。良い言葉ですね。私もいつかそんな素敵な挙式ができたら良いな、と思います。

そのためにも『モバイルバードLIVEウェディング』はおすすめですよ!

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(3) | トラックバック(0)2007/05/28(月)21:32

くじラブ・ワゴン第5話 「元捕鯨船砲手を訪ねて... Part1」



クジラについて楽しく学べる、ネットTV番組『くじラブ・ワゴン』。
勢いに乗って第5話のご紹介です。

前回に引き続き、四国を旅するイヴァンさんとユキさんが訪れたのは、かつて捕鯨の町として知られた高知県室戸市。
1950年代、実際に捕鯨に携わっていた長岡さんの話を聞いたところ、当時の捕鯨はかなり大変だったそうですね。それもそうでしょう。あれだけ大きいクジラを捕獲するのですから。当時は携帯電話もないので、何かあってもなかなか連絡がとれなかったわけですし。現代が如何に便利になったのかを、改めて実感させられます。

長岡さんが捕鯨に携わっていた頃、第二次世界大戦の影響で世界中が食糧難に陥り、シロナガスクジラを絶滅の危機にさらしてしまったことがあったそうです。
人間にとっても、クジラにとっても悲惨な時代……。戦争は本当に悲しい出来事しか生みませんね。
二度とあのようなことを起こさせないようにしていきたいです。

私たち人間にとっても。そして、クジラにとっても。

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/05/28(月)17:40

くじラブ・ワゴン第4話 「クジラを救出した漁村に行って」



クジラについて楽しく学べる、ネットTV番組『くじラブ・ワゴン』。
更に第4話のご紹介です。

今回、イヴァンさんとユキさんが取材に来たのは、四国!
場所は、瀬戸内海に面した愛媛県大石町の九王海岸。こちらの海岸に3年前の冬、瀕死のニタリクジラの子供が打ち上げられたのを町の人たちが助けた、という出来事があったそうです。
当時その現場を実際に見た方のお話によると、クジラは涙のようなゼリー状のものを流していたらしく、胸がグッときました。町の人たちの協力がそのクジラの命を救ったと思いますと、かつて私たちの祖父母や父母の飢えを救ってくれた恩が少しでも返せたなら良いな、と思います。

外国人の中には「日本人はクジラを見つけたら、すぐに食べる」という認識が多少あるらしく、今回イヴァンさんがこの話を聞いて、そんな風に思っている外国人の方の印象も変わっていけると良いですね。

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/28(月)17:20

くじラブ・ワゴン第3話 「クジラ、おばあちゃんの懐かしの味」



クジラについて楽しく学べる、ネットTV番組『くじラブ・ワゴン』。
つづいて、第3話のご紹介です。

今回は前回に引き続き、千葉県の亜房群鋸南町でのお話。
何とあるお母さんがクジラ料理をごちそうしてくれました。初めてのクジラ料理にちょっと緊張気味のイヴァンさんが可愛らしいです(^-^)。
私もクジラは食べたことがないので、どのような味がするのか興味津々。イヴァンさんによると、「肉でも魚でもない不思議な味」だとか。一体どんな味なのでしょうね? 私も一度食べてみたくなりました!

最後は漁師がクジラを弔うために作った鯨塚を訪問。色々な人の話を聞いたりして、イヴァンさんの日本人とクジラの関係についての印象が少しずつ変わっていっているのが嬉しいですね。この番組を見て、他の外国人の方の印象も変わっていってくれたらいいなあ、と思いました。

そういえば、以前父から聞いたのですが、クジラは戦後の日本人の飢えを助けてくれたのだそうです。
クジラは、現代の人にとって、とても遠い存在かもしれませんが、今の私たちがいるのは、クジラが私たちの祖父母や父母を飢えから救ってくれたから、ともいえますよね。そう考えれば、私たちもクジラに対して感謝と尊敬の念を持つべきなのではないか、と今回のお話を見て感じました。

次回は四国編! 果たしてどんな驚きが待っているのか!?
すごく楽しみです!

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/28(月)15:19

「くじラブ・ワゴン」 第2話!



クジラについて楽しく学べる、ネットTV番組『くじラブ・ワゴン』
とても面白そうなので、連続で2回目も拝見しました。

今回は、いよいよイヴァンさんとユキさんのクジラを学ぶ旅がスタート!
取材場所は、千葉県の亜房群鋸南町。こちらでは、江戸時代から昭和初期まで捕鯨が行われていたらしく、今でもクジラを食べる習慣が残っているのだそうです。

スペイン人のイヴァンさんはそのことが不思議で仕方ありません。何故なら、スペイン人はクジラを『海の王様』として、とても尊敬しているからだとか。だから、今回は「何故日本人はクジラを食べるのか」を聞いて回ることになります。

私はこれまで一度もクジラを食べたことがないのですが、千葉県ではよく食べるのですね。主な理由は値段が安かったからだとか。これは何となく予想できました。
しかし、最も注目すべきは、そのクジラ捕鯨の歴史! 知らなかったことがたくさんあって驚きの連続です!
日本と外国の文化は相当異なるのだとも実感しました。外国人はクジラを食べないので、よくクジラを食べる日本人を非難しているのを見ますが、決して昔の日本人はクジラを無闇に取っていたわけではないのですよね。そのことを知ってもらうためにも、是非外国人の方にもこの番組は見て欲しいと思います。

皆さんも機会があったら、一度拝見下さい。
クジラについて、知らなかったことがたくさん学べますよ!

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/28(月)14:57

クジラについて楽しく学ぼう! ネットTV番組「くじラブワゴン」



皆さんは、クジラについてどの程度知っていますか?
クジラは、よく聞く名前ですが、意外と知らないことが多いのです。
そんなクジラのことを、楽しく学べるネットTV番組があります。

その名も『くじラブワゴン』!

記念すべき第1話では、街でどの程度日本人がクジラのことを知っているのか、日本に来て4年目のスペイン人のイヴァンさんと、人気上昇中のイラストレーターのユキさんが、クジラと捕鯨に関係する日本の各地を訪ねて回りました。
その結果によると、日本人はクジラや捕鯨については知っているものの、詳細までは知らない人が多いとのこと。これは、私も同じです。クジラは、よくニュースで名前は出ても、実際どのように捕鯨するのか、などの話は、あまり聞きませんし、知る機会もありません。そう考えれば、『くじラブワゴン』は、その機会を作ってくれるので、とても勉強になりますよね。
まだ第1話しか見ていないので、今後どうなるのかが非常に楽しみです。

外国の人にも日本人のクジラと本当の関わりを知ってもらいたいという気持ちから、番組は日本語と英語の2カ国語で放送されています。サイトには感想も書き込めるので、色んな方の意見も参考にできます。
是非、一度見てみてください! きっと新たな発見がありますよ!

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/28(月)14:31

豊富な無添加シャンプーが満載! 「爽快ドラッグ」

無添加シャンプーを購入するなら、『爽快ドラッグ』!
詰め替え用もあって、更にお得です。是非、一度お求め下さい!

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
おすすめショッピング | コメント(4) | トラックバック(0)2007/05/27(日)16:47

しつこいニキビや毛穴の黒ずみを夏までに解消! 「ピールタイム1500」



毛穴の黒ずみ・にきび対策の化粧品を販売しているアイアイメディカルの新しい商品をご紹介!
ピ-リングコスメでは、最高水準と考えられている化粧品です!

その毛穴の黒ずみ・にきび対策のAHAピーリングコスメとは?

AHA(角質ケア成分)グリコール酸15%配合のふき取り化粧水『ピールタイム1500』!
以前ご紹介しましたピールタイム500をベースに、角質ケアができるピーリングコスメなのです。

今、注目の角質ケア成分 「AHAグリコール酸 」を15%配合。医療用レベルに近づけた、本格派ふき取り化粧水。
しっかり結果の出せるケアが、自分で可能になりました!

香料・着色料・鉱物油・アルコール(エタノール)・旧指定成分パラベン(防腐剤)は、無添加。お肌に余計な負担を与えません!
またピールタイムは、角質ケアに絞ったローションですので、通常の保湿化粧水に配合されている、過剰な保湿成分を無配合。他のスキンケア商品の邪魔をしません。
後に使う、化粧水や美容液の浸透をよくする土台を作ります。
付けた時、肌がもちもちするのを実感してください!
角質が厚くなったひじ・ひざや、背中などの身体にできたにきびにも、ピールタイムを含ませたコットンで軽くふくだけで、つるつる、さらさらの触り心地に生まれ変わるはずです。

しつこいニキビや毛穴の黒ずみを夏までに早くどうにかしたい、という方には絶対におすすめです!

テーマ:商品紹介│ジャンル:アフィリエイト
商品紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/05/26(土)16:28

クラフトマックスの「ビーズ・アクセサリー専門店」

手作りの小物ってカワイイですよね。
特にビーズが散りばめられている小物はキラキラしていて、とてもキレイ。子供の頃によく作ったのを思い出して懐かしくもなります!

そんな素敵なビーズ・アクセサリーやビーズパーツがたくさん揃っているのが、クラフトマックスの『ビーズ・アクセサリー専門店』です。

ひとくちにビーズと言っても生産地、形状、素材、製造する会社等、さまざまな種類のビーズがあります。クラフトマックスでは流行の手芸用品からビーズの定番、スワロフスキービーズからミユキ・トーホーなど根強い人気の商品を、4万数千点以上取り揃えております。

たくさん商品があり過ぎて困った時には、『ビーズ』→『ケースビーズ』→『丸小ビーズ』とほしいカテゴリを選択していくだけで、あっというまに商品を絞り込められるスーパーサーチがあるので、安心。
また会員になればポイントもたまるし、自分のお気に入りの『ビーズ』などを選んでおくことができます!

素敵なビーズ・アクセサリーが欲しいと思った時や、自分で作ってみたいと思った時は、是非こちらをご利用下さい。
あなたの探していたビーズもここならきっと見つかるはず!

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
おすすめショッピング | コメント(1) | トラックバック(0)2007/05/25(金)15:45

本多孝好 新刊小説「正義のミカタ ~I'm a loser~」



あなたにとっての正義の味方は、誰ですか?

私の正義の味方は、やっぱりウルトラマン!
子供の頃、地球侵略を脅かす怪獣たちに毅然と立ち向かい、スペシウム光線で打ち倒していく姿には、いつもテレビに釘付けでした。
最近で言えば、スパイダーマンもそうですね。この間映画を見た影響もありますが、ウルトラマンとはまた異なった『等身大のヒーロー』という感じがとても魅力的です。

しかし、いじめ、リストラ、格差などが横行する現代では、あまり『正義』という言葉は聞きませんね。聞いてもどこか薄ら寒く思ったりしてしまう。それって何だか寂しい気がします。でも、それだけ辛いことが多く、将来になかなか希望が持てない世の中だということでもありますよね。

そんな将来にちょっと不安な気持ちになっている時におすすめの1冊をご紹介します。

本多孝好先生作品『正義のミカタ ~I'm a loser~』。

本多孝好先生は、1971年東京都生まれ。『眠りの海』で第16回小説推理新人賞を受賞。デビュー作『MISSING』が「このミステリーがすごい! 2000年版」でトップ10に入り脚光をあび、『真夜中の五分前』で第132回直木賞にノミネートされました。他の著書に『MISSING』『ALONE TOGETHER』『MOMENT』『FINE DAYS』があります。

『正義のミカタ ~I'm a loser~』は、前作『真夜中の五分前』から、約2年半、ファン待望の書き下ろし新刊青春小説です。
主人公は、大学生の蓮見亮太。高校時代にいじめられていた彼は大学入学を機に変わろうと『正義の味方研究部』に入部します。正義の名のもとに学内のトラブルを解決し、自分の変化を実感するようになりますが、次第に本当の正義とは何なのかを考え始める亮太。果たして彼は本当の正義を見つけ出すことができるのでしょうか……。

暗い事件が多く、『正義』という言葉がなかなか信じられない世の中。
あなたも亮太と共に本当の正義を見つけ出す旅に出てみませんか?
機会があったら、是非手にとってみてください。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/05/23(水)22:28

校長先生とクジラ



今回ご紹介するムービーは、懐かしさと切なさ、そして最後に心を温かくしてくれる作品です。

題名は『校長先生とクジラ』。
内容は簡単に説明しますと、とある小学校の浜辺近くに打ち上げられてしまったクジラを校長先生が救おうとすると、生徒たちもやって来て、一緒に海へ戻してあげる、というお話。色鉛筆で描かれたような絵がとても魅力的です。
わずか2分のムービーですが、かつて子供の頃に同じ状況でクジラを救ってあげられなかった校長先生の後悔、今度は助けなければという決意、そして生徒たちと協力し合う姿には感動し、じわりと涙がこみ上げてきました。

このムービーの目的は、環境問題を伝えることです。
今では考えられないことですが、60年前、第2次世界大戦が終わった直後、日本では食糧が大変不足し、クジラの肉が重要なタンパク源として多く食べられていました。
クジラは、石油が発見される前、クジラの油を目当てに世界中が南極まで行って捕鯨をし、その数が大変減ってしまっています。それで、国際捕鯨委員会は、商業捕鯨を一時禁止にし、南極をクジラ保護区に指定しました。
日本は世界でただ1国南極のクジラ保護区で捕鯨を続けています。

私はクジラを食べたことはありませんが、私たちの祖父母や両親の飢えを救ってくれていたのかと思うと、クジラへ「ありがとう」と伝えたくなりました。
また、環境問題の重要さを改めて認識させてもくれた。『校長先生とクジラ』は、そんな素晴らしい作品です。
是非一度、拝見下さい。きっと、あなたの心にも残る作品になると思います。

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/05/22(火)14:30

ニューヒーロー誕生!? 「ロングヘアーカンフーマン」



一体、彼は何者なのか?

ある村に現れた、ありえないぐらい髪の長い修行僧。

その名も『ロングヘアーカンフーマン』!

彼はそのびっくりするほどのロングヘアで、時には溺れた女性を助け、時には魚を釣ってある家族にそれを与え、更に時には修行僧の洗濯物を干す干し竿代わりとなり、時には修行用の縄跳びにもなる。
正にその姿は、21世紀に生まれた、新たなヒーローです!

……て、これ何かといいますと、万有製薬で公開されているムービーなのですよ。初めて見た時は、その髪の異常な長さにびっくりしました。でも、見れば見るほど何だか引き込まれてしまう。『ロングヘアーカンフーマン』には、不思議とそんな力があります。

まずは実際にムービーを見てみてください。きっと驚くことでしょうが、見ていく内に彼の不思議な魅力に取り込まれているかもしれません。そして見終わった後は、こう思うことでしょう。

「髪があるって、素晴らしい!」

さあ、あなたも今まで見たことがないカンフーの世界へ!

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/05/21(月)15:26

NTT西日本グループ人材派遣総合サイト「ACTOStaff」

「自分らしく働きたい!」

そう思っている方。
NTT西日本グループ人材派遣総合サイト『ACTOStaff』でお仕事を探してみてはいかがでしょう?
『ACTOStaff』は、女性に人気のコールセンター業務をはじめ、西日本エリア中心のバラエティ豊かな仕事情報満載の人材派遣紹介サイトです。
人材派遣なら、こんな素敵なメリットがありますよ!

● ライフスタイルに合わせて仕事ができる
● 自分のキャリアやスキルが活かせる
● お仕事をしながら、更なるスキルアップができる
● 就業時間・期間、勤務地などの自分の希望する就業条件を選べる
● さまざまな職場・職種を経験することで、新しい能力の発見に繋がる
● 多くの人との出会いで視野や人脈が広がる


等々。どれもお得なことばかり!
更に『ACTOStaff』なら、上記に加え、独自のメリットも!

● NTT西日本をはじめ、多くのNTTグループ企業で働ける
● 充実した研修を受けられる
● 長期雇用や正社員の道もあり!


職場紹介や派遣コーディネーターのインタビューに加え、派遣スタッフの生の体験談を聞けて、サイト上には適正スキル診断やタイピングスキルチェックなど、自分のスキルをチェックできるコンテンツが満載!
『ACTOStaff』なら、安心して人材派遣の仕事を探すことができます。

現在はリニューアルオープンを兼ねて、キャンペーンを実施中。
今会員登録をすると、抽選で液晶テレビやiPod nano、音楽ギフトカード(2千円分)などの豪華プレゼントが当たります!

キャンペーン期間は、2007年5月13日~2007年6月30日まで。
自分らしく働けて、しかもプレゼントまでゲットできる! この機会に是非エントリーしてみませんか。

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(1) | トラックバック(0)2007/05/19(土)01:48

最強パッケージ宣言! 「ANA楽パック」

今年もあと2ヶ月すれば夏休みですね!
そろそろ旅行の予定を立てようとしている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、旅行で大変なのは、予約をしなければならないということですよね。
特に飛行機の予約と宿泊先の予約は色々と面倒が多く、トラブルも起きやすい。どちらも予約しなければならないとすれば、苦労も二倍になります。
2つの予約が一度にできたら、とても楽だと思いませんか?

実はそんな素敵なサービスがあります。
全日空×楽天が送る最強フリープラン『ANA楽パック』なら、航空券と宿泊予約が一度にでき、あなただけのオリジナルパッケージツアーが実現できるのです!

ANA楽パック』は、最強パッケージとして8つの宣言をしています。

【宣言その1】お好きなフライトを選択!
約900便のフライトの中から往復自由な便が選べる!

【宣言その2】お好きな宿泊施設を選択!
最大20,000件の宿泊施設の中からお好きなプランが選べる!

【宣言その3】あなただけのパック旅行が完成!
それぞれ単品で組み合わせるより断然お得!
さらに楽天スーパーポイント1%付与!&フライトマイルも貯まる!
※ANAマイレージクラブ会員対象 区間基本マイルの50%換算。

【宣言その4】
出発日の11日前まで予約可能キャンセルチャージは出発日の21日前までかかりません。

【宣言その5】選べる決済方法
クレジットカード or コンビニ現金決済が選べます。

【宣言その6】
最大6名様まで往復計4区間の予約が可能。
※3歳未満のお子様連れの場合最大8名様まで。

【宣言その7】
ご予約後はメールと電話で365日サポート※9時~18時まで。

【宣言その8】航空券の持ち運び必要なし
飛行機のチェックインは自動チェックイン機に航空券受取番号を入力するだけ。

これは、他ではない全くの新サービスです。
ANA楽パック』なら、北海道も沖縄もより一層近くなります。
今年の夏は『ANA楽パック』で予約した旅行先で、素敵な思い出を作りませんか?

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(2) | トラックバック(0)2007/05/18(金)14:31

カラコンで目をおしゃれにイメチェン♪

昨日紹介しました、コンタクト通販サイト『コンタクトさん』。
こちらには使い捨てレンズだけでなく、カラコンもBlue、Green、Brown、Grey、Violetなど、たくさんの色が数多く取り揃えられています。

最近のカラコンはとってもおしゃれ! 洋服を着替えるように、目の色も気分に合わせて、イメージチェンジしてみるのも良いですよね。
私でしたら、海みたいにキレイなBlueをつけてみたいです。青い目って昔から憧れているのですよね。あとは、好きな色としてGreenも。
自分の目の色を変えられるって楽しいですよね!

そんなカラコンは、是非『コンタクトさん』で!
お客様にいちはやく商品をお届けするため、200万以上の在庫を取り揃えています。

あなたもカラコンでいつもとちがう、おしゃれをしてみませんか?

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
おすすめショッピング | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/17(木)21:38

コンタクトのネット通販なら「コンタクトさん」

最近はコンタクトもネット通販で購入できるようになりました。
自分に合ったコンタクトが分かっていれば、その方が便利ですよね。購入したら待っているだけで自宅まで届けてくれるので、いちいちお店に行かなくて済みますから。
これって結構大きいことだと思います。

そこでコンタクトをネットで購入するなら、コンタクト通販サイト「コンタクトさん」がおすすめです!

『コンタクトさん』は、お客様にいちはやく商品をお届けするため、使い捨てレンズ、カラーコンタクトレンズ、乱視用コンタクトレンズなど200万以上の在庫を取り揃えており、目的に沿ったレンズを、いつでも格安にてお求め頂けます。
またコンタクトさんVIPメンバーになれば、特別価格にて購入可能です。

最大の特徴は、4つの安心サービス!
・安心、スピード発送。最短で8日~10日の営業日でお届け!
・返品交換保証サービス付。30日以内にご連絡頂ければ、返品可能!
・お問い合わせには、カスタマーサポートセンターにて受付!
・携帯サイトもご用意。携帯からもお申込が可能!


コンタクトはネット通販で購入した方が断然お得!
皆さんもコンタクトをお求めの際は、是非こちらのコンタクト通販サイト『コンタクトさん』を利用してみてください!

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
おすすめショッピング | コメント(5) | トラックバック(0)2007/05/16(水)17:41

株投資家をつなぐSNSサイト! 「みんなの株式」

株に興味がある方、現在もう株取引している方必見!
株に関する情報を色んな人と交換し合えるSNSサイトのご紹介です。

それは『みんなの株式』……通称『みんかぶ』!

こちらは通常のSNS機能に加え、『株式投資』に関連した機能が用意されています。
代表的な機能は、こちらの3つ。

・『みんかぶPicks(「買い」「売り」予想)』
あなたの「買い」「売り」予想を個別銘柄ごとに投稿していただきます。その予想と実株価の動きをリアルタイムに連動することにより、予想の精度をポイント化して、ランキング形式で表示され、予想が当たっている(精度が高い)人が一目で分かります!

・『みんかぶポートフォリオ』
みんかぶPicks(「買い」「売り」予想)を集計し、注目度の高い銘柄を「買い」「売り」別に表示され、今一番注目を集めている銘柄が一目で分かります!

・『銘柄ページ』
取扱上場企業がそれぞれ『銘柄ページ』を持ちます。株価をはじめとする『基本情報』から、みんかぶPicks(買い/売り予想)、掲示板などの『みんなの意見』まで個別企業に関するあらゆる情報がこちらの機能に集合されています!

この3つの中でも特に掲示板で株のあらゆる情報を知ることのできる『銘柄ページ』はおすすめ!
後に個別銘柄に関するニュースの配信やマガジン販売を予定していたりと、更なる進化が期待できます!

『みんなの株式』には、株に関する情報や人と知恵が全て集まっています。
何事も情報は大切。正しい情報を得てこそ、物事を制することができるのです。

そんな正しい株の情報を得るなら『みんなの株式』。
株に興味がある方、現在もう株取引している方は、是非参加することをおすすめします!

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/15(火)15:11

ガーデニング初心者でもキレイに咲かせる! 「ブリエッタ」

植物は、人の心を癒す効果があると言われています。
しかし、コンクリート社会で生きる私たちにとって、植物は正直あまり身近なものではありません。

コンクリート社会に生きる私たちが植物を手にする方法は、花屋で購入する。
もしくは、ガーデニングを始めるか、です。

ガーデニングなんて難しそうだから、花屋で買うよ」と思った方、結構多いのではないでしょうか?
でも、大丈夫!
ガーデニング初心者でも簡単にキレイに咲かすことのできるお花があるのです。

その名は『ブリエッタ』!

ブリエッタは、第一園芸(株)のオリジナル花苗です。小輪の花を春から秋まで次々に咲かせるペチュニア(南米原産のナス科ペチュニア属に属する草本の総称)の一種で、雨にも病気にも強く、初心者でも簡単に育てられます。
一株で信じられないほど大きくなる豪華なボリューム感は、様々なガーデニングシーンにマッチします。

たった直径9cmのポット苗から2~3ヶ月で、株幅70~80cmというボリュームたっぷりに育ち、花径3~4cmの小さな可愛らしい花が、次から次へと咲いてくれます(苗は大きな鉢に植え替えて育てます)。
他のペチュニアに比べお手入れも簡単で、ガーデニング初心者の方でも安心して育てることができます。

実際に咲いた状態の写真を拝見しましたが、小さな花がいくつも咲き誇ってとてもキレイです。色も種類によって紫や白や赤などたくさんあるので、まとめて育てれば、もっとキレイになることでしょう。
私が特にお気に入りなのは、ナチュラルイエロー。ちょっと白の混じった柔らかく爽やかな黄色は、これからの季節にはピッタリ! 庭に咲いたらさぞかしキレイでしょうね。
こんな花たちが初心者でも簡単に咲かすことができるなんて素敵です!!

販売時期は、2月中旬~6月末まで。苗の希望小売価格504円、全国の園芸店やホームセンター、ガーデンセンターで購入できます(八重咲きのブリエッタローズは希望小売価格609円)。

毎年フォトコンテストも開催しており、入賞者の方には豪華賞品が!
ホームページでは、住所からお近くの販売店の検索や、ブリエッタの育て方、楽しみ方なども紹介しています。
ガーデニングに興味が出始めた方、是非一度拝見下さい!

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

テーマ:商品紹介│ジャンル:アフィリエイト
商品紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/05/14(月)15:11

新しいことへの不安

こちらのブログを開設してから、来月で半年。
もうひとつの方は、今月で1年になります。
立ち上げた当初はちゃんとやっていけるのか心配でしたが、なんとかここまでやってくることができました。

それで最近はレンタルサーバーを借りようか考えたりしているのですが、新しいことを始めようとすると、やはり不安がたくさん出てきますよね。
個人的に一番問題なのは、レンタルサーバーを運営することで、今のブログの更新が疎かになってしまうのではないかということです。

新しいことをスタートするのは、より多くのことを学べるのでとても良いと思うのですが、それまでやっていたことが疎かになってしまったら、何にもならないですよね。マイナスにはなりませんが、プラスにもなりません。
それにレンタルサーバーは色々と専門知識も必要ですし、難しい気がして。興味はあるのですが、手を出すのを躊躇わされます。

まだまだネット初心者の私でもできるでしょうか……?
今はまだ自信が持てませんが、いつかはチャレンジしてみたいです。

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)2007/05/13(日)17:47

第2次募集開始! 「キャリアプロデュースプログラム」

以前にも紹介しました、伊藤忠商事株式会社をはじめとした、伊藤忠グループの広大なフィールドを対象にした育成・採用プログラム『キャリアプロデュースプログラム』が大好評につき、限定30名で第2次募集を開始しました!

キャリアプロデュースプログラム』とは、転職をしたいけど、IT業界は未経験だから、無理かもしれない、働く場所や年収も気になるしキャリアアップもしたい、そんな方におすすめなプログラムです。
キャプランテクノス正社員として入社いただき、『キャリアサポーター制度』の元、経験豊富な専任のキャリアサポーターによる短期・中期のガイドの仕組みを通じて、あなたに最適なキャリアを考え、それに合わせた研修プログラムや実務を提供します。
この制度により、IT業界未経験者でもゼロからITエンジニアとしての教育を受けられる、というわけです。

キャリアプロデュースの研修プログラムでは、興味のある分野などをキャリアサポーターと相談の上、独自のプログラムとして組み合わせることが可能。
自分が今学びたいプログラムを自分で選ぶことができます!

しかも、600社を超える伊藤忠グループの中から、海外を含めて自分に合った勤務地を探せます!
これほどお得なプログラムは、なかなかありませんよ!

転職が困難になるのを回避したい方。スケールの大きい仕事をしたい方。
これを機に、是非奮って参加下さい!

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(1) | トラックバック(0)2007/05/12(土)18:17

紫外線対策の「http://0014.jp」

最近めっきり熱くなって、汗ばむことが多くなってきましたね。

しかし! 本格的に熱くなるのはこれからなのです!

熱くなって困るのは、やはり紫外線。特に0歳から15歳のお子様は、細胞分裂が活発ですので、「見えない刀」と呼ばれる紫外線は、細胞を傷つけてしまいます。急激な日焼けや紫外線を長時間浴び続けるのを防止するためにも、しっかりとした紫外線対策 (UVカット)は欠かせません!

そこで今回は、株式会社シーネットが運営する紫外線対策・UVカットの専門メーカー『http://0014.jp』が生産。熱い季節に役立つ紫外線対策 (UVカット)グッズをご紹介します。

株式会社シーネットの運営する『http://0014.jp』では、紫外線から肌を守る為の水着『スイムシャツ』、『UVカットパーカー』、日焼け防止の為の『帽子』や『手袋』などなど、様々な、紫外線対策ウェアが勢揃い。
紫外線対策の先進国、オーストラリアのUVカット専門メーカーの紫外線対策ウェアだから、UVカットはバッチリ!
生地のはだ触りもしなやかで、着心地も快適、極上です。
すべて、オーストラリアの政府機関による検査によって紫外線防御指数の最高値UPF50+を取得していますので、安心してご使用できます。
サイズもベビー~ビックサイズまで豊富です。

紫外線は皮膚病にも繋がります。ですから、常に紫外線対策 (UVカット)グッズが傍にあると、心強いですよね。

その中でも『http://0014.jp』の紫外線対策 (UVカット)グッズはおすすめ。安心できる紫外線対策 (UVカット)グッズを手に、今年の夏をエンジョイしましょう!

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
おすすめショッピング | コメント(0) | トラックバック(0)2007/05/11(金)22:04

パッとカンタン、すぐ買える! 「海外航空券自動販売機」ena

航空券検索サイトも、ついにここまでカンタン・明快になりました。

それは「海外航空券自動販売機」ena

enaはその名の通り、自動販売機のごとく「いつでも、どこでも、かんたんに」航空券が買えてしまう!
メール形式で問合せをして、旅行会社の回答を一日待つのではなく、その場で即答・即決してくれるサイトなのです!!

使い方はとってもシンプル。
出発地・目的地・出発日・現地出発日を決定し、enaボタンを押せば、条件に沿った航空券を探し出してくれます。
待ち時間もなくパッと表示されるところは、正に自動販売機なみのスピード! 全くストレスを感じさせません。

「海外航空券自動販売機」enaは、掲載情報量でも、検索スピードでもNo.1を目指し、ユーザーに「一番使える」と思われるサイトを目指しています。
コンセプトのシンプルさ検索に特化した特長などを含め、航空業界のグーグルがenaの目指す理想形です。

総額100万円分enaオープン記念! 旅行券当たるとイーナキャンペーン実施中!
2007年4月18日(水)~5月31日(木)の間にイーナのメルマガに登録するだけで、”航空機5万円分を20名様にプレゼント"に応募できます!
また当たり外れ関係なく、登録された方全員がena利用で3000円割引きで購入可能。これを利用しない手はないですね。

今年の夏の海外旅行は「海外航空券自動販売機」enaでパッと予約して楽しみましょう!

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(1) | トラックバック(0)2007/05/10(木)21:34

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。