スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

見るだけでなく遊べるムービー 「あそむび」


皆さん、動画って見ていますか?
動画は楽しいですよね。最近はたくさんの動画が公開されていますから、一日見ていても全然飽きません。しかも光ブロードバンドなら、ダウンロードもスイスイできちゃうので、非常に便利ですよね。
実は、私はついこの間やっと動画をスムーズに見られる環境になったんです。今までは見ても動きがカクカクなものばかりで、とても見ていられなくて……。だから、今すごく楽しいです!

そんな中、こういった動画を見つけました。
その名も、参加型エンタテインメント『あそむび』。
ネットムービーを見ながら謎を解いたり、遊んだり、面白さを人に伝えることができたりするんだそうです。すごいですね。動画は最早、見るだけのものではなくなってきたということです。ついこの間動画を見られるようになった私には、とても衝撃的でした。
でも、遊べる動画というのは良いアイディアですよね。謎を解いていけば、プレゼントにも応募できるし、更に解き進めると秘密のムービーが出演するなど、やり込み要素も満載! これなら、見るだけだとだらけてしまう人にもおすすめできます。
それにこの『あそむび』は、ネットムービーの出演者が超豪華! 女優の長澤まさみさんや男優の佐々木蔵之介さん。更にお笑い芸人のビビる大木さんや笑い飯など、人気上昇中の豪華キャストが面白い役で出演しているとのこと。これを知っただけでも、ちょっと見てみたくなりませんか? 遊べる、ということが『あそむび』の魅力ですが、ただネットムービーを見るだけでもすごく楽しそうですよね!

是非、実際に一度ご覧になってみて下さい。きっと、楽しめると思いますよ!

※こちらは、BloMotion・キャンペーン参加記事です。

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(1) | トラックバック(0)2007/03/09(金)17:55

コメント

改名しちゃいました

どうもこんにちは!らいとです。

…誰、あなた?

あ、あの~、Tagunです~。

今日から改名いたしました。

ところであそむび、ついさっき
T子さんのとこで登録しちゃいました。

あ~ん、残念だァ

こんど、別のものに登録するからネ

待ってて下さ~い


また参ります。応援&Click♪

2007/03/10(土)03:16| URL | アフィリエイト冒険野郎!!☆らいと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


