FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

愛染明王の力で幸せになれるかも! 「愛染明王 懐中守護尊」

愛染明王という神様をご存じでしょうか?
現在放送されている大河ドラマ『天地人』の主人公・直江兼続も信仰していたとされる「愛の守護神」なのだそうです。またあらゆる障害を除去する強力な力も持っているとされており、特に人間関係の修復・改善を得意としているとか。恋愛の成就も人間関係の修復も、私たちにはとても心を惹きつけられるものですよね。

この愛染明王の効能は古くから伝えられており、直江兼続の他には何とあの源頼朝も信仰していたそうです。
受刑者として伊豆の蛭々小島に流され、平氏に監視されながら20年近くも辛い日々を送っていた頼朝。その彼が北条政子という最愛の人に出会い、やがて打倒平氏として源氏を率い、鎌倉幕府を設立するなど、当時の人はどれほど考えたでしょうか。愛染明王の力にはこれだけの歴史的由緒があるといえますよね。

そんな愛染明王の力にあやかりたい方におすすめなのが、日本黎明社の『愛染明王 懐中守護尊』。
純銀製で古代より呪術に使われてきた八角の八稜形で、持つことで愛染明王の力である愛の成就・人間関係修復・障害除去の効能が得られるとのこと。1ヶ月で人生が変わった源頼朝と同じくらいの早さで効果が出るというお話もあります。

歴史ブームの昨今。こういったアクセサリーも流行ってくるかもしれませんね。
興味のある方は是非。




スポンサーサイト

テーマ:商品紹介│ジャンル:アフィリエイト
商品紹介 | コメント(0) | トラックバック(1)2009/08/11(火)02:48

トラックバック

http://matuba1.blog85.fc2.com/tb.php/1093-8438bdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大河ドラマ 天地人直江兼続 家系図

直江兼続(上)商品価格:819円レビュー平均:4.67 再来年のNHK大河ドラマ「天地人」の主人公 直江兼続役は誰がいい? 再来年のNHK大河ドラマ「天地人」の主人公 直江兼続役は誰がいい?来年の「篤姫」は宮崎あおいです。再来年は「天地人」で上杉方の知将 直江兼続

2009/08/11(火)06:25│大河ドラマ 天地人

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。