スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

部屋入り込む紫外線を99%カット! 「UVルームサポート」

なかなか天気が安定しない今年の夏ですが、最近少しずつ例年の暑さを感じるようになりましたね。紫外線対策は万全ですか?
対策は色々とありますが、私の場合は外出するときは日傘を差して、お化粧もUVをカットできる化粧品を使用しています。簡単なものばかりですが、結構こういうことがきちんとした対策になっているものなのですよね。
でも、自宅にいるときって何か対策をしていますか? 窓から入ってくる紫外線もかなり強力ですから、何か良い方法がないものかと私も日々悩んでいました。

そこで知ったのが『UVルームサポート』。
こちらはカーフィルム10万台の施工実績を誇る「サンリード」が開発したサービスで、お部屋の窓に特殊なウィンドウフィルムで窓ガラスをコーティングすることで窓から入ってくる紫外線をカットしてくれるようになるのです。
その効果は、何と99%カット! これはすごいですね。しかも飛散防止と断熱防止効果もあるので災害対策もバッチリですし、冷暖房効率も高まることも考えるとますます利用したくなってきます。
私の部屋はちょうど西日が強烈に入ってくるものですから、休日を自宅で過ごしているときはもう紫外線がハンパなくて。家の中でも日焼け止めが手放せないぐらいです。少々大げさですが……。でもそう思うくらいにはすごいので、機会があれば利用してみたいと思います。

部屋に入ってくる紫外線にお悩みの方は是非一度公式サイト方へ。

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/18(火)16:08

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


