スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ペットフードにおすすめ! 「とり農園」

スーパーで時々見かけるのですが、最近はペットフードの品数が増えてきましたね。昔はドッグフードやキャットフードぐらいしかなかったかと思いますが。

ただ、それは「ペットがグルメになってきたから」ということではなく、「それだけペットの食事にも気を遣うようになったから」というのが理由だと思われます。
ペットは私たちと同じように生きている。私たちが健康ことを考えるように、ペットの健康にも目を配るようになってきたのではないでしょうか。

しかし、気を遣うようになったからといっても、ペットフードにおいては法的な基準がまだ大幅に緩く、私たちが口にできない商品も少なくありません。そういった食品を何も言えないペットたちに与えているのが現状であり、また食を通じて数多くの病気・アレルギー・ガン患者が年々増加しております。

特に現代社会はペットたちにさえ、ストレスを感じさせることもしばしば。この上、癒しになるはずの食事にまで病気になる恐れがあっては、ペットたちには心の安まる時がなくなってしまいます。

ペットは家族の一員です。せめて、食事ぐらいは何の気兼ねもなくとらせてあげたいと思いませんか?

そこで、ペットの食事なら『とり農園』をおすすめします!

『とり農園』は「全国の皆様に安全な鶏肉をお届けしたい!」との思いから、10年前に日本で初めての鶏肉通販専門会社として設立されました。
こちらの鶏肉は、市販の鶏肉では考えられない『当日処理』の朝引き肉を使用しており、無添加、抗生物質ゼロの鶏肉を生産から販売まで、何と全て手作りしているのです!
ペットフードについても、人間用と同じ基準で生産した鶏肉を使用し、

・100%ナチュラル
・原材料100%開示
・国内産原料のみ使用
・防腐剤、抗菌剤などの不使用


を約束し、鶏肉を通じて出来るだけ自然な形で体に優しいフードを提案されています。

またこちらで生産されているささみジャーキーは、従来のペットフードとは比べ物にならないほどの鮮度と品質を実現しています。
更に製造工程においても、栄養分の損失を最小限に抑えるよう、50℃の低温で24時間かけてじっくり乾燥することによって硬くパサパサした食感をなくし、お肉の質感を残した、透明感のあるやわらかいジャーキーを作成。そのため消化もイイので、小さなワンちゃんや高齢のネコちゃんにも安心して与えることができます。

『とり農園』の素晴らしさは、ペットだからといって妥協はせず、人間用と全く同じ基準で生産をしているというところです。
事実として、ペットフードの原料はまだまだ軽視されており、色んな文言とは裏腹に、まだまだ私たち人間が食べられない原料を使っているのが現状。しかし、『とり農園』は諦めず、ペットたちが安心して食べることのできるペットフード作りに日々力を入れています。

ペットは大切な『もう一人の家族』です。家族のためにも安心した食事を届けてあげましょう。
それには『とり農園』がおすすめですよ!

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
おすすめショッピング | コメント(0) | トラックバック(0)2007/04/28(土)16:31

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。