スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

歌詞検索サービス♪ 「歌詞GET」

音楽を構成するもののひとつ、『歌詞』。
歌詞には作った方のメッセージが込められています。聴く側の私たちに一体何を伝えたいのか。それが、歌詞を知ることで感じ取れるものだと思っています。
そのため、私は音楽CDを購入する条件として、まず歌詞に感情移入できるかが最重要。英語がたくさん使用されている曲より、日本語ばかりの曲の方が主に感情移入しやすいです。メッセージが伝わりやすいですしね。

歌詞はネットで簡単に検索できるので、自分の好みの曲を探すのに楽で良いですよね。
私が特に多く利用している歌詞検索サイトは『歌詞GET』です!
完全無料でJ-POP、アニメ、演歌等、約40,000曲の歌詞を曲名、アーティスト名、フレーズ等から検索し閲覧できます。

ここまでは他の歌詞検索サイトと同じでしょうか。
しかし『歌詞GET』には、もうひとつ大きな魅力があるのです。

それは、より『歌詞GET』のサービスを活用できるように特定の歌詞のURL、リンクタグを簡単にコピーできる『この歌詞のURL』『この歌詞のリンクタグ』という機能が追加されたこと。
自分のブログに貼ったり、コミュニティサイトで利用したりと使い方は無限大です。

実際に使用してみると、このような感じになります。

レミオロメン「粉雪」

この歌詞のURL

http://lyric.kget.jp/lyric/pp/ih/index.html

この歌詞のリンクタグ

粉雪/レミオロメン - 歌詞GET

ぜひ、皆さんも一度利用してみてください。
きっと、素敵な歌詞の曲が見つかりますよ!

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(4) | トラックバック(0)2007/05/05(土)15:23

コメント

はじめまして★

はじめまして!私は「★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー」という学習法や思考法に関してのブログを運営しているホッカリーモというものです。これからもよろしくおねがいいたします。応援させていただきます!がんばってくださいネ♪
★人気ブログランキングにクリックしておきました!

2007/05/05(土)16:50| URL | ★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー♪ のホッカリーモ #- [ 編集]

初めまして!人気ランキングから遊びに来ました。

ゆずただしです!自由な生活が欲しすぎる!!ってブログ書いてるものです!

リンクの方をさせてもらいました。

良かったら一度遊びに来てください。ヨロシクです!

ポチっと^^

2007/05/06(日)01:12| URL | ゆずただし #- [ 編集]

こんばんわ、にゃんにゃんです^^

歌詞GETですか~ TOPページを見ましたがかなり凄いですね~
私が使ってるのは『うたねっと』っていうやつですが^^

音楽聴くといつも和みます~
どちらかというと、曲より歌詞ですよね~☆

では応援っ! また来ます!

2007/05/06(日)01:15| URL | ネットで稼ぐ #- [ 編集]

こんにちは現金自動回収機ミリオンゲッター2007極改 超最新版
ミルゲットです。
突然、おじゃましてよろしいですか?
現金自動回収機ミリオンゲッターを誰よりも利用しやすく
改善しましたのでご挨拶に参りました。

応援ポチッです♪

2007/05/06(日)16:28| URL | ミルゲット #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


