スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

喜びを味わえる本屋

子供の頃から、私は本屋が大好きでした。
多種多様のジャンルの本がたくさん並んでいる風景が、まるで宝の山を見ているような気分になるのですよね。
今も本屋なら、一時間でも二時間でもずっといられます。

その中で、最近は古本にはまっています。
買おうと思ったけれど、当時は何らかの理由で買えず「後で買おう」と思っていたら、いつの間にか本屋から消えてしまっていた、なんて経験、結構よくありませんか?
そんな本を見つけ出した時の、あの喜びといったらもう……!
正に宝物発見! という感じになります。

これは古本屋で見つけた時も、ネットショップで見つけた時も同じ気持ちになりますね。
実際に本屋を建てる、なんてことはできませんが、ネットショップなら、私にも経営できるかな?
もっと色んな本を読んで集めて、私が味わったような喜びを他の方にも感じていただける、そんな本のネットショップをいつか経営できたらいいな、と思います。

そのためには、もっともっと勉強せねばなりませんね!

スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/05/06(日)17:47

コメント

どうもどうもご無沙汰してます。

口コミやコメントが多いサイトなんて作れたら本屋もいいな~なんて思っちゃいますね~。

最近さぼりぎみですがお互いがんばりましょうね^^

2007/05/07(月)02:43| URL | ぺそ #- [ 編集]

ありがとうございました!

コメントありがとうございました!!
私も勉強がんばりたいとおもいます♪
がんばってください★
応援していますネ。
応援クリックしておきました。
ありがとうございました。

2007/05/07(月)06:34| URL | ★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー♪ のホッカリーモ #- [ 編集]

預金3億~一転 借金5000万円

(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

2007/05/07(月)13:13| URL | 虎拇 #yWLg4BnU [ 編集]

こんにちは~

そうだよね~ネットショップなら出来そうだよね!
夢に向かって頑張っていこうね!
私ももっとPC詳しくなりたいので勉強しないとな~( ´ー`)フゥー

(*σ´益`)σエイ

2007/05/07(月)14:28| URL | のぞみ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


