スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

結婚式の思い出をたくさんの人に届ける! 「モバイルバード」

実に便利な時代になりました。

パソコン、携帯電話が普及する現代では、惜しくも結婚式に参加できなかった方もお祝いのメッセージと顔写真を送ったり、披露宴や二次会の模様を知ることができるのをご存じですか?

それは、『モバイルバード』あるから!

『モバイルバード』とは、結婚挙式・披露宴に何らかの都合で参加できない方に、パソコンや携帯電話から挙式・披露宴に参加して頂く画期的なシステムです。
新郎新婦への祝電メール(メッセージ&画像)をDVDに編集し、披露宴会場で上映することができるので、披露宴に参加している方々からのメッセージも受け付ければ、更に効果は高まります!
また送っていただいた、写真とメッセージを寄せ書きとして印刷していただくことも可能です。

更に『モバイルバード』に申し込みますと、新郎新婦専用のホームページが立ち上がり、専用アドレスが発行されます。専用ページは2人の写真がTOPページを飾り、友人・知人をお出迎えします。挙式披露宴の詳細、訪問者へのメッセージも掲載されています。
2人の専用ページを友人、知人、職場の同僚、幼なじみ、2人と関わりのある沢山の人に観てもらい、メッセージを送ってもらうことができるのです!

私の姉も、先日結婚式を迎えました。
初めての身内の晴れ舞台だったので、かなり緊張していたことを覚えています。主役の姉ではなく、参加した私が、ですけど。

身内であることを除いても、実に素敵な結婚式でした。その中でも特に印象的だったのは、花束贈呈の時。
このとき感極まったのか、父が泣き出して姉と固く抱き合ったのです。今まであんな風に泣く父を見たことがなかったので、非常に驚きました。
それだけ結婚式というのは、人の心を打つのでしょうね。あの時の光景は、今でも私の胸に刻まれています。でも、どうせなら映像で残しておけば良かったです。『モバイルバード』をもっと早くに知っていれば、と思いました。

あなたももし、結婚式を挙げるとき、もしくは身内や友人の結婚式に参加するときがありましたら、この『モバイルバード』を利用してみてください。
たった一度の素敵な思い出を、パソコンや携帯電話に残しておきましょう!

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(3) | トラックバック(0)2007/05/31(木)15:33

コメント

春菜さん、コメントありがとうございました!
こちらからのリンクが完了しました。
ご確認下さい。
これからもがんばってください。
応援しています★
(応援クリックしておきました!)

2007/05/31(木)21:03| URL | ★ホッカリーモの記録★ハッピーリミテッドエディショナー♪ のホッカリーモ #- [ 編集]

コンバンミー、マダムです。

時代は変わりましたね。

こんなすてきなサービスがあるんですね。

覚えておこっーーーと。

応援!!ぽちっ。

2007/05/31(木)21:57| URL | マダム #- [ 編集]

始めまして☆
ミルク&チョコと申します。

とても充実したブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。

それと今、私は相互リンクを募集しています。

できればあなたのブログと相互リンクさせてもらいたいのですが?

いかがでしょうか?


もし、よろしければブログにまたコメントしてもらえないでしょうか?

リンクが完了したらお知らせします。

2007/05/31(木)22:57| URL | ミルク&チョコ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


