スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

オンラインショップ構築ソリューソン「ワイズカート」

最近人気のオンラインショップの経営。
しかし、人気な分競争率も激しく、思うように繁盛している方は少ないのが現状です。
また、オンラインショップの経営にはかなりの専門知識も必要なことが多いので、興味はあってもなかなか実際に手がけられない方もいらっしゃることでしょう。

そんな人たちにおすすめなのが、オンラインショップ構築ソリューション『ワイズカート』です!

オンラインショップ構築ソリューション『ワイズカート』は、1999年からの開発と運営ノウハウを通じて最大規模の導入実績、多くのカリスマショップで採用され、イーコマースの入門・学習から、本格開業、売上アップのプロモーションまで、ショップの段階に合わせてぴったりのサービスを提供しております。

誰でも簡単に独自のオンラインショップ・モバイルショップを構築できるASPサービスをはじめ、プログラムソースの99.5%以上を公開するパワフルなショップ構築用パッケージ、ショップ構築ASP事業をお考えの事業者様のためのOEMプラットフォーム等、ワイズカートは、EビジネスとEコマースを実現し、様々なニーズを持つお客様のためのコマースソリューションを総合的に提供。
初心者の方にも安心してご利用いただけるのはかなり大きなポイントですね!

ワイズカートには、1000社を超える導入実績があり、売れるショップのノウハウがいっぱい。また利用料金は、国内最低水準の月5000円から、さらに多店舗展開時代のパワフルな独自ショップ構築が可能となっております。

どんなに小さくてもお客様からの意見や質問にも耳を傾けるワイズカートの顧客サポートは、迅速で徹底した回答と処理を約束しています。ワイズカートは、顧客サポートに始まって、顧客サポートに終わるといえるほど重要な要素です。

お客様のことを第一に考える。それがオンラインショップ構築ソリューション『ワイズカート』です。
オンラインショップを経営しているけれどなかなか実績が上がらないという方も、これまで一歩踏み出せなかった方も是非一度公式サイトを拝見ください!

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(6) | トラックバック(0)2007/06/26(火)15:21

コメント

おはようございます。
いつもご訪問と応援ありがとうございます。
動画でお茶が出てくるさまはすばらしいですね。
日進月歩の世界ですね。
応援ポチ。

2007/06/27(水)06:24| URL | nomychan #- [ 編集]

おはようございます♪

coluluです♪
訪問、コメントありがとうございます♪

オンラインショップ構築が月5000円から・・
スゴイですね★
興味ありです♪覗いてきま~す♪
いつもお得情報ありがとうございます★

応援していきますね♪

2007/06/27(水)08:42| URL | colulu #HJLE0etE [ 編集]

おはようございます。コメントありがとうございます。
記事書きに追われ、なかなかご訪問できずスミマセン。
もう一つブログあるのですね。
楽しく読みさせて頂きました。
チュートリアルをボコボコにする夢、
不思議ですね。笑っちゃいました。
応援ポチ&ポチです。

2007/06/27(水)09:53| URL | よくばりサンタ #0UB.BKmo [ 編集]

コメントありがとうございます

 最近、プロモーションの依頼が減っているので、アクセスアップのために書いてみました。森理世さんの記事が結構おいしかったです。
そういえば、http://www.b-get.jp/(ブロゲット)という、新しい、ブログルポサイトができたみたいです。私は。どこかでポイントをくれるところがないか探しながら、入るかを決断したいと思っています。プロモーションのようなサイトに成長してほしいですね。
応援ポチ

2007/06/27(水)09:59| URL | bibu33 #4euuRMTk [ 編集]

こんにちは~

今日も頑張ってますね^^
私ももっと書く気力が出ればなぁ・・・と毎日更新の時に思ってますが中々書けてないです><

応援ぽちこ★

2007/06/27(水)10:54| URL | T子 #- [ 編集]

こんにちは~!

すごい勢いでライター記事ガンバっていますね~!
最近ではPCに向かう時間もなかなかなくて、
ひたすらいつでもどこでも出来るモバイルに熱中しています♪

この頃の記事もモバイルがすごく多い(A^^;)
これでいいのかしら?(笑)

2007/06/27(水)13:39| URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


