


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

究極のドラゴンボール携帯サイトがついにオープン!



漫画、アニメのなかで私が一番好きな作品。

それは『ドラゴンボール』です!

面白いですよね、『ドラゴンボール』。あの数多くの魅力的なキャラクターに先の読めないストーリー。子供の頃は、水曜夜7時になるとテレビに釘付けでした。
子供の頃は本気で「サイヤ人になりたい!」と何度も思ったものです。姉とのケンカで負けたとき、運動会の徒競走のとき。サイヤ人のような強さや身体能力があったらどんなにいいか! と。
……サイヤ人の能力は、そのようなことのために使うものではないのですがね。子供の頃はそんなことにも真剣だったのです。
今は満月を見ると、たまに「なりたいなあ」と思うときがあります。一度でいいから大猿に変身してみたい! とも子供の頃は考えていたので。実際なったら大変ですが、夢見るだけなら誰にも迷惑をかけませんしね。

そんな素敵な魅力が満載の『ドラゴンボール』に、ななな何と究極の携帯サイトがオープンされました!
全エピソードがまるごと携帯電話で楽しめる上にキャラクターボイス・着モーション・着ボイスもダウンロード可能。
更に『アドレス帳連動のキャラ育成機能』を搭載! 電話着信とメール受信の回数で、悟空など人気登場キャラクターを成長させることができるのです!
それぞれのキャラクターを育てていくと様々な関連キャラクターが登場します。
孫悟空を育てると、ラディッツやベジータが。そして孫悟空とベジータを両方育てると……あの超戦士が登場!
またキャラクターをレベルアップさせると、稀にドラゴンボールが手に入ることも! ドラゴンボールを集めて神龍を呼び出すと願いが叶うかも?!

ドラゴンボール』を携帯電話で究極に楽しめる、最高のサイトです!
ファンの方は今すぐ登録を!!!




テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(2) | トラックバック(0)2007/08/21(火)22:38

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/22(水)00:12| | # [ 編集]

おはようございます♪
coluluです★

coluluもドラゴンボール大好きですよー♪
大人が見て楽しめるアニメ№1だとか?
携帯サイトがあるんですね♪

さっそく覗き♪

まだまだ暑い日が続きます・・
体調管理に気をつけましょう♪

応援して帰りマ~ス♪

2007/08/22(水)08:10| URL | colulu #hE4kmW4M [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


