


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

「エリア88」がパチスロで復活!

イレブン』という会社をご存じですか?
パチスロを制作されている会社なのですが、聞くところによると面白いメーカーらしいのです。アニメ作品をモチーフにしたスロットも発売されていて、パチスロファンだけでなく、アニメファンも興奮させているとか。アニメは私も好きなので、実に興味津々です。

今回この『イレブン』で発売されるパチスロは、何とあの『エリア88』!
……『エリア88』って何かって?
『エリア88』とは、1979年から1986年まで『少年ビッグコミック』で連載され、漫画だけではなくOVA、TVでも展開して大人気となった新谷かおる先生の作品です。
魅力のあふれるキャラクターやリアリティのある舞台設定、登場する傭兵達の数多くの名台詞など、その独特な魅力で世代を超え、広範な支持を受けた戦記漫画の傑作なのです!
そんな不朽の名作がパチスロになって帰ってくるとは……。世のアニメファンの心をまた掴みましたね。私もお店に入ったらやってみたいです!

ちなみに8月8日限定オンエアで、島木譲二氏を起用し、大阪名物パチパチパンチを滑走路でやっているところに戦闘機が飛んでくるCMが流されたとか。
下の動画がそうです。是非一度拝見してみてください。




テーマ:商品紹介│ジャンル:アフィリエイト
商品紹介 | コメント(7) | トラックバック(0)2007/08/22(水)03:51

コメント

おはようございます。
お忙しいのにご訪問ありがとうございました。
高校野球、今日が決勝戦。夏が終わるなぁ~
応援&CMクリック

2007/08/22(水)09:10| URL | よくばりサンタ #0UB.BKmo [ 編集]

お久しぶりです

昨日 田舎から帰ってきました
今日からまた『お小遣い生活』復活します!!

よろしくです!

2007/08/22(水)11:39| URL | ありんこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます

    8月は、お盆休みがあるので、ブログの記事の依頼は少なくなると思いきや、最近、増えて忙しくなってしまいました。パチスロの記事依頼が増えると面白いですね。

2007/08/22(水)13:26| URL | bibu33 #4euuRMTk [ 編集]

こんにちは~!
コメントありがとうございます☆

あいかわらずライター記事ガンバってますね~!
8月中はやっぱり何かとお忙しいのかしら?
もう少し時間ができたら、
ゆっくりお話したいですね~☆

楽しみに待っています♪

2007/08/22(水)14:45| URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

お忙しそうですね~
(;´д`)ゞ アチィー!! な日が続くので
体調には気を付けてくださいね~

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/08/22(水)17:42| URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

こんばんは☆

春菜さん、ご訪問ありがとうございました。

春菜さんのページランク結構高いですね!!!

今SEO対策に頭抱えています。

今度色々教えて下さいね。

応援ポチッ♪

2007/08/22(水)18:34| URL | クリトン #- [ 編集]

こんばんは^^

今日も頑張って書いてますねー
私も頑張らないとな;;

応援ぽちこ★

2007/08/22(水)19:14| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


