


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ついに登場! 「スピードラーニング フランス語」

フランス語ってすごく響きが素敵だと思いませんか?
独特のリズムが優雅さを醸し出していて、聞いていると何だか中世の貴族になったような気分になってしまいます。しかし、その独特なリズムゆえに覚えるのが困難なため、途中で断念してしまう人も多いとか。

そこであの聞き流すだけの語学教材『スピードラーニング』で、フランス語ファンの方々の声にお答えして、ついに待望のフランス語バージョン『スピードラーニング フランス語』が誕生しました!

辞書やテキスト、発音、文法、単語の練習は一切不要。
1日わずか150円、1日5分から始められ、通勤途中でも家事をしているときでも、耳の空いている時間に、気軽に聞き流すだけでフランス語が身につきます。
まるで実際にフランスの街を歩いているかのような内容ばかりで、明日フランスに出かけてもすぐに役立つこと間違いなし!
フランス語を学ぶなら、是非『スピードラーニング フランス語』で!




テーマ:商品紹介│ジャンル:アフィリエイト
商品紹介 | コメント(5) | トラックバック(0)2007/09/10(月)01:02

コメント

おはようございます

コメントありがとうございました。

情報量満載のメタボブログに来てくださってありがとうございます。

ブログダイエットをしなくてはと考えています.

何かいいダイエットサプリはありませんか?

ポイントサイトにもいろんな種類があるんですね。

勉強になります.

またよさせていただきます。

応援ポチ

2007/09/10(月)10:40| URL | マーシャ #- [ 編集]

こんにちは

フランス語ですか。以前、友達があこがれて
単身で語学留学しました

【難しかったけど、楽しかった】と
満面の笑みでした

フランスの方は【母国語】をとても大事にするそうです
日本人も見習わないとね。

応援っス☆

2007/09/10(月)11:58| URL | ありんこ #- [ 編集]

春菜さんへ

ストレスを解消する方法9へのコメント
ありがとうございます。
大変嬉しく読ませていただきました。
春菜さんよりご感想をいただくと
とても嬉しいです。
運動すること、食べ過ぎないことの
重要性を知っていただければ幸いです。
スピードラーニングに関しての記事を
読ませていただきました。
言語習得などには興味がありますので、
もし、春菜さんが実践していて、
使った感想などを教えていただければ
とても参考になります。
これからも頑張ってください。
ありがとうございました。
では。

2007/09/10(月)12:19| URL | 「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」 #- [ 編集]

ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー!

訪問ありがとうございました。

フランス語商材には少しビックイ!

また、遊びにきます。

応援ポチ

2007/09/10(月)14:46| URL | まえっち #- [ 編集]

70代の情報起業

こんばんは、

いつもお世話になります。
フランス語は、すばらしい言語ですね。
学生時代、ピエール・ロティの「最後の授業」を思い出しました。

ドイツ軍にフランスが占領され、フランス語での授業が最後の光景を描いたもので、先生の、フランス語の世界一の美しさを生徒に教えた万感の思い、遊び好きの勉強をしなかった生徒のピエール・ロティの後悔の念が胸にせまる小説です。
言語は、その国の文化ですね。明晰なフランス語は、フランスそのものです。

応援ボチ

2007/09/11(火)00:11| URL | nomychan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


