スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

クラフトマックスの「染料・染色材料専門店」

手芸が昔から苦手だった私。手先が不器用で、学校の家庭科の授業はいつも憂鬱な気分でした。
しかし、最近はその苦手を克服しようかと思っています。そこでネットで良い手芸専門のサイトはないか探したところ、見つけたのがこちら。

手芸に関するものならなんでも揃う日本最大の手芸・クラフト用品通販ショップ『クラフトマックス』です。

『クラフトマックス』は手芸をより多くの人に手軽に楽しんでいただきたいという思いから、さまざまな企画や提案をされています。
そのなかで今回ご紹介したいのは『染料・染色材料専門店』。代表的なものからこちらでしか入手できないものまで豊富な種類の染料を用意されています。
特におすすめは『ECO染料』。こちらは有害化学指定物とされる重金属類・還元分解によってアミンを発生させる可能性のあるものを基準値以下にしたもので、みやこ染ECO染料では、安全地準に合格した原料をさらに厳選し製造。人と環境に優しい染料になっているので正にこれからの時代にぴったりな染料ですね。

また『クラフトマックス』では、会員登録をすると、お買い物ごとに会員様特別特典として購入額の2%分のポイントをプレゼント!
1ポイント=1円分が購入の際に割引になりますので、賢くお買い物ができちゃいます。更に自分の買い物履歴が見れたりお得情報のメルマガが届いたりと特典も満載です。
染料を探している方は是非!

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
おすすめショッピング | コメント(3) | トラックバック(0)2007/09/13(木)01:36

コメント

こんばんは

こんばんは。
ブログ名変更のお知らせありがとうございました。
名前で表示させていただいているので…
…と思ったらリンクさせていただいていませんでした!
リンクいただいていきます♪

・ω・)σ凸

2007/09/13(木)03:45| URL | q9マロ #- [ 編集]

名前の変更おめでとうございます

    私もテンプレートを変えたのですが、太文字が出なかったリ、動画がうまくのらないことがあり、結局元に戻しました。
   私も、タイトルを変えたことがあったのですが、プロモーションやA8などの登録内容の変更が大変でした。がんばってください。
応援ポチ

2007/09/13(木)13:38| URL | bibu33 #4euuRMTk [ 編集]

春菜さんへ

「ストレスを解消する方法12」へのコメント
ありがとうございました。「今日も元気にHold out!」に変更したとのことでしたので、時間を見て相互リンクの名前部分を変更させていただきます。
これからも頑張ってください。
ありがとうございました。
では。

2007/09/13(木)14:36| URL | 「ノート術・学習法+健康法・思考法のホッカ」のホッカリーモ」 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


