


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

インターンシップ総合研究所

最近、学生の中では「インターンシップ」をされている方が多いそうですね。
インターンシップ」というのは、学生が一定期間企業等で研修生として働き、自分の将来と結びつく就業体験を行える制度のことです。こういったインターンシップを取り入れている企業が年々増えているそうですね。学生の間に実際の会社で働くことが出来るというのは、とても良い制度だと思います。社会勉強ならアルバイトもありますが、やはりアルバイトはどちらかといえば収入を得ることが目的になりますから。
それに一度でもちゃんとした企業の一員となって働いた経験のある人のほうが、後の就職活動の時有利にもなりますよね。企業の印象も違ってくるでしょう。
会社案内を見て就職先に選んだけれど、実際働いてみたら思っていたものと全然違った、なんてことも少なくなり、本当に自分に合った企業を見つけることが出来ると思います。学生にはとても心強い制度ではないでしょうか。
「インターンシップ総合研究所」では、そんなインターンシップの情報を多数掲載されております。現在インターンシップをされている方も、そうではない方も是非一度拝見下さい。将来に重要な内容が満載ですよ。


テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(3) | トラックバック(0)2007/01/05(金)17:18

コメント

今日は

こんばんわ。
私も今日からブログ更新しました。
っていっても紹介記事をいくつかアップしただけなんですけどね(^_^;)
今年はもっと内容の濃いブログにしたいなぁと思う今日この頃です^^

応援。

2007/01/05(金)20:35| URL | きゃりー #- [ 編集]

あけまして!!

おめでとうございます。亥年はお互いに良い年にしていきたいです♪頑張りましょ!!今年期待大です!!根拠はありませんが(笑)

ではまたあそびにきますーぽちっと

2007/01/05(金)21:10| URL | がりばー #- [ 編集]

どうも昇龍です^^

新年明けましておめでとう御座います!!

昨年はいろいろお世話になりました

今年は去年以上に飛躍の年に

したいと思っています!!

年末年始と立て込んでまして

新年のご挨拶が遅れてしまい

申し訳御座いません!!!

今年も暖かい目で見守ってて下さいね♪

よろしくお願い致します☆

ゴリ押しで応援クリック連打していきますね^^

応援クリック昇龍拳オールクリック!!!( = ̄+∇ ̄=)v

2007/01/05(金)21:42| URL | 誰でも稼げる☆昇龍塾☆ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


