


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ホッピービバレッジ株式会社副社長・石渡美奈著書「社長が変われば、会社は変わる!」

『ホッピー』をご存じですか?

『ホッピー』とは、ホッピービバレッジ株式会社から販売されているプリン体ゼロ・低カロリー・低糖質の健康志向飲料です。ビールテイストの焼酎割り飲料としてお好みの量の甲類焼酎と割ってお楽しみいただけます。

この『ホッピー』で有名なホッピービバレッジ株式会社の現副社長であり、次期社長でもある石渡美奈氏がこの度本を出版されました。

その名も『社長が変われば、会社は変わる!』。

老舗メーカーを立て直す、30代次期社長の『空飛ぶ看板娘』こと石渡美奈。
家業を継ぐつもりなどなかった『お嬢道』まっしぐらの人生から、一転、ジリ貧状態の会社に入って改革の大ナタを振り回し、年30%の増益を達成、5年で年商3倍に!
その七転八起の経営改革を公開、『夢を語るドリンク ホッピー』を掲げるホッピー社の元気の秘密に迫ります!

このホッピー3代目、跡取り娘の体当たり経営改革が如実に書かれた著書を読めば、会社を成功する糸口が見つかるかも?
是非、一度この『社長が変われば、会社は変わる!』をご拝読ください!




テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/09/17(月)01:29

コメント

こんにちは~!

相変わらずライター記事ガンバってますね☆

実はこの度、
プライベートな理由で、
ブログを卒業することになりました☆

詳しくはブログに書かせていただいていますので、
もしお時間があればのぞきに来てくださいね♪

2007/09/17(月)14:48| URL | shizchan #gXhFrpkY [ 編集]

いつも思う・・・

こんにちは~ありんこです

いつも思いますが春菜さんのブログ記事の内容には
感動すら感じます

だって、詳しくて解りやすく説明されてるんですもの

いま、子豚集めに夢中でサイトの説明を試行錯誤しながら
書いてるのに、どうも文がまとまらず
投げやり気味・・・ヤベ(-。-)y-゜゜゜

応援していきますぞ~

2007/09/17(月)14:50| URL | ありんこ #- [ 編集]

コメント&応援ありがとう!
社長が変われば会社が変わる・・・。
うちの会社も社長が変わったらしいんですが
何か変わるのかな~。
いつも楽しく記事読んでます。
がんばってくださいね。
・・・応援ぽち。

2007/09/18(火)00:08| URL | たけえもん #- [ 編集]

ありがとうです

こんばんわぁ。

相互リンクありがとうです。
僕も貼ったので確認お願いしますm(__)m

これからヨロシクです。

2007/09/18(火)00:23| URL | むらゆ~ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


