


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

フランス生まれのあったかインナー「ダマール」

ババシャツってどのようなイメージがありますか?
大抵の方は「おばさんくさい」とか「暖かいけどオシャレには不向き」などと考えていらっしゃるのではないかと思います。
しかし、最近のババシャツは全くこれまでのイメージを感じさせないものも増えてきているとのこと。もちろん性能もばっちりです。
今年の冬は寒いそうですから、見た目も着心地も最高で暖かいババシャツで今年の冬を乗り切ってみませんか。

そこで今年のババシャツにおすすめなのが、フランス生まれのあったかインナー『ダマール』です!

『ダマール』は、日本で「フランス生まれのババシャツ」として多くの方から支持されています。フランス独自の素材の『サーモラクティル』を使用。「熱伝導率が極めて低い繊維」と科学的に実証された高性能な繊維です。

この『サーモラクティル』によって作られたのが、『サーマルシルク』と『サーマルフリース』の2種類。
『サーマルシルク』は、『サーモラクティル』に上質シルクを贅沢に混紡した、しなやかな肌触り。
『サーマルフリース』は、動きやすくソフトな肌触りの極上フリース。
細く毛足の短いマイクロフリースが冷気や風を遮り、子供用もあるので、屋外で活発に遊びまわる子供たちを暖かく包み、風邪予防にもなります。正に寒い今年の冬にはぴったりのババシャツですね。

今ならホームページから注文すると、全品25%オフでブランケットをプレゼント!
更にアウトレットページからは、最大69%オフ!!
お友達に紹介すれば、あなたにはダマール商品半額券、お友達には花柄ガウンをプレゼント……等々、素敵な特典も満載!

今年のババシャツは、『ダマール』で決まり! ですね。




テーマ:商品紹介│ジャンル:アフィリエイト
商品紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/10/25(木)17:35

コメント

こんばんは!

訪問コメントありがとう!
ここ2、3日は日中暑くも無く寒くも無く
とても気持ち良く過ごせました(●^o^●)

もうババシャツの季節になるんだね^^

これからよろしくで~す!
応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/バゴ~ン!!

2007/10/26(金)00:42| URL | ぶうすか #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


