


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

創立20周年! 「姫路獨協大学」

大学は慎重に選ばなければいけません。如何に自分に合った大学を選ぶことで、自分の可能性をどれだけ引き出すことができるかが、いくらか決まってくるともいえます。

兵庫県姫路にある『姫路獨協大学』は、数ある大学のなかでも国際・地域交流が盛んな大学のひとつです。
外国語学部、法学部、経済情報学部、医療保健学部、薬学部などの計5学部を開設。自然が多く綺麗で充実した設備は、学生たちのやる気もアップさせてくれます。
留学生の小・中学校への派遣、地域の外国人を対象にした日本語教室ボランティア、発達障害児・障害者サポートを行うなど地域の人たちとの交流も盛んなのも大きな魅力のひとつです。
更に難問資格へのチャレンジを支援してくれる特別講座もあり、夢に向かって頑張る学生たちのキャリアアップを全面的にバックアップしてくれます。なお文系は地方公務員、理系は薬剤師や看護師などに就職する方が多いようです。

多彩なイベントが開催されるので、さまざまな個性を持つ学生たちと知り合うきっかけも豊富。楽しく快適なキャンパスライフを過ごせるでしょう。
大学進学を目指している方は、一度実際に『姫路獨協大学』の公式サイトを拝見ください。


テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(4) | トラックバック(0)2007/11/18(日)22:12

コメント

コメントありがとうございます

さすがに、ブログが2つ以上あると何かと忙しくなりますね。最近、ブログの記事依頼が減っているのでちょうどいいんですけど、新しいほうのブログは、作りこみでいろいろ悩んでいます。
 春奈さんのもうひとつのブログもがんばってください
応援ポチ

2007/11/19(月)09:58| URL | bibo33 #4euuRMTk [ 編集]

こんにちはミツロウです
いつも応援有難うございます

高校卒業後の進路は人生大きく変わりますからね
慎重に選ばないといけないですね
大学でも色々学部がありますから
関西の大学はパワーがあっていいと思います

応援ぽち

2007/11/19(月)10:55| URL | アフィリエイトで楽々月20万円を無料で稼ぐ #- [ 編集]

(*^ー゚)ノこんにちわ

私は大学には行かなかったけど
今思えば・・・・
色々大学で やってみたかったなぁ~って
思います+。(o・ω-人)・.。*
しかし 寒いですねぇ~><
これから 朝起きるのが
大変そう・・・(笑

U・ェ・Uσワンッ

2007/11/19(月)13:20| URL | ジア #- [ 編集]

こんにちわ~

ありんこです

ウチの近所にも独協大学がありますよ^^
大学。。。行ってみたかったカモ

♪(゚▽^*)ノ応援凸

2007/11/19(月)14:08| URL | ありんこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


