


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ミクロのゴミまでしっかり吸収! ダイクロンの新サイクロン掃除機「DC22」

掃除機で最も重要とするのは、やはり吸収力。
如何に速く、そして長く吸収力が持続できるかが良い掃除機の条件だと思います。更に排気が綺麗であれば言うことはありませんね。

ダイソンの掃除機は、数多くある掃除機のなかでもかなり細かいゴミも取り除ける吸収力を誇っています。
しかもダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」では新技術の『コアセパレーター』が装備され、従来の掃除機では取り除けないミクロなゴミも取り除くことが可能になりました。その吸収力は、何とこれまでの30倍! もちろん長い時間かけても吸収力は衰えないので、いつまでも快適さが続きます。

また排気は上方向に排出される仕組みになっており、これによって通常の何百倍も排気を綺麗にすることが可能に。床だけでなく、生活空間もクリーンにできます。
その上フィルターにほとんどゴミが残らないのでフィルター掃除が7年間も必要がないという、手間のかからなさは正に一級品! 収納するとコンパクトで、組み立ても簡単です。

回収から修理、返却まで72時間以内。保証期間は2年から5年とサポートも充実。
安心で清潔な快適生活を送るためにも、ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」はおすすめの商品です。

「情報元:buzzmo」



テーマ:商品紹介│ジャンル:アフィリエイト
商品紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)2007/11/20(火)00:54

コメント

春菜さんへ

「幸福と不条理」への
コメントありがとうございます。

春菜さんが少しでも幸せになるための
ヒントをつかんでいただければ、
嬉しく思います。

幸せになるための要素として、いつも
笑顔でいることがあげられます。

今日から出来ることを少しずつでも
行っていくことが、毎日の過程を
幸せにするポイントだと思います。

これからも頑張ってください。
春菜さんが幸せになることを
心から祈っています。
では。

2007/11/20(火)07:30| URL | 「ノート術・学習法+健康法・思考法」のホッカ #QqP4rhjo [ 編集]

春菜さん,
おはようございます。
そろそろ大掃除の季節ですねえ!
強力な掃除機ほしいな~
応援♪♪

2007/11/20(火)07:38| URL | ドラぇ門 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/20(火)12:33| | # [ 編集]

春菜さん
お世話になってます。

最近、掃除に関する書籍多くなりましたよね。
掃除力で開運。。みたいな^^

生活空間をクリーンにすることって
ビジネスでも健康においても重要なことですよね。

まず性能のいい掃除機が必要ですね♪

ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」
凄そうな掃除機ですね^^


応援!!☆

2007/11/20(火)13:07| URL | 平山修健×杏奈 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


