


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

横浜の不動産情報ならここ! 新しいシステムの不動産会社「横浜スタイル」

ひとつ質問です。
例えば知り合いから「引っ越そうかと思っているんだけど、どこか良い所はない?」と聞かれたとき、あなたならどこをおすすめしますか?

私だったら横浜をおすすめします。
横浜は素敵な所ですよ。海も近いし、美味しいお店もたくさんありますし、少し車を走らせれば鎌倉などにも行けますしね。東京へも電車で30分くらいですから、長く住むにはもってこいの場所だと思います。

そんな横浜の不動産を、新しいシステムの不動産会社『横浜スタイル』で探してみませんか。

『横浜スタイル』は、インターネット上での不動産紹介サービスです。
横浜の不動産だけでなく、未公開の不動産情報も限定公開。
検索には地図上から選択して調べるものや、すでに売却された不動産売却データも一緒に確認できるものがあり、自分のスタイルに合わせた検索が可能となっております。
更に新しい情報を早くお客様に届けられるよう、RSS配信サービスも行っています。
これらが『横浜スタイル』の他にはない新しいシステムです。

ここにしかない横浜の不動産もたくさん発見できるかもしれませんよ。
是非一度実際に公式サイトを拝見ください。





テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
おすすめショッピング | コメント(8) | トラックバック(0)2007/12/09(日)01:54

コメント

こんばんは^^

もうすぐ1周年ですね^^
ホント今年も残りわずかですね~。
働くって大変だなって実感させられた年になりました。
あ、まだ終わってないか^^;
応援ぽちw

2007/12/09(日)02:57| URL | 玲 #- [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ

横浜か~~
まだ行ったことないですね(*´∀`)
というか関西を抜け出すことが
まずありません(笑
いろんな地方とか見たいと思うんですけどね;

(σ´∀`)σポチポチ♪

2007/12/09(日)08:23| URL | わんこ #- [ 編集]

coluluです♪
年末何かと慌しいですね・・e-330

職場も職員退職などで仕事の引継ぎなど・・
バタバタですe-327

お互い体調管理に気をつけて頑張りましょう♪

応援でーす★

2007/12/09(日)08:41| URL | colulu #Zr2/WiYY [ 編集]

いつもコメントありがとうございます

最近、新しくできたレビュサイトに加入しよううと思っています。加入して仕事がきたらいろいろ、報告していきたいと思います。
応援ポチ

2007/12/09(日)09:26| URL | bibu33 #4euuRMTk [ 編集]

春菜さん、おはようございます!

日本の不動産会社のサイトも色々なサービスがあるのですね?
ちなみにオーストラリアの不動産会社はすごい不親切です(泣)

またブログにお邪魔させていただきますね!
そしてお互い頑張りましょう!

2007/12/09(日)10:36| URL | ホーリー #- [ 編集]

こんにちは^^

横浜っていいですよね~
私も機会があれば住んでみたい町のひとつです
何となく異国籍文化っぽいところがいいなぁ^^

応援ぽちこ★

2007/12/09(日)17:08| URL | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

不動産業界も、数年前のあれの影響で
サービス充実しないとダメなんでしょうね^^;

消費者にとってはサービスが充実するのは
非常にうれしいことですが^^

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007/12/09(日)18:51| URL | ~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

こんばんは。

いつもいつも訪問+コメントありがとうございます。

早いもので今年もあと少しですね。
今、週1回しか休みがないので、毎日がちょっとお疲れモードです。忘年会もいくつかありますしね。
でも何とか乗り切らないと。

お互いブログ、頑張りましょうね。
私も頑張ります!

応援ポチっとな!

2007/12/09(日)23:57| URL | takkun01 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


