fc2ブログ

コクのある大人な辛さ! カルビー「エスニカン」



日常どこにでもあるオフィスの風景。
そこに突如現れた謎の覆面レスラー2人組!
周囲など気にせず激しい試合を行う彼らの姿は、何故か1人の女子社員にしか見えない。
果たして彼らの正体は? そしてその目的とは!?

……とまあ、こちらのムービーはそのような内容になっているのですが、一体何が言いたいのかといいますと、こちらは『エスニカン』という厚切りポテトスナックを紹介する動画なのですね。
登場する謎の覆面レスラー2人組は、『ツウな大人』に目覚めたときにしか出会えない非日常の使者なんだとか。
つまり、唯一彼らが見える女子社員は『ツウな大人』というわけですね。

エスニカン』はそんな『ツウな大人』にぴったりなスナック菓子なのだそうです。
ただ辛いだけでなく、独特な香りが大人な味を引き出しており、更に厚切りポテトだからしっかりとした食感とじゃがいもの味わいが楽しめる商品なんだとか。
私はまだ食べたことがないのですが、こちらの動画を見たら食べたくなってきました。動画もCMと一緒で特徴があると頭に残りますよね。すごい宣伝効果です!

皆さんも是非一度こちらの動画を拝見してみてください。
エスニカン』の魅力がより一層引き立つと思いますよ!



スポンサーサイト



テーマ:商品紹介│ジャンル:アフィリエイト
商品紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)2007/12/11(火)01:00

コメント

こんにちわ~

ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

春菜さんのブロガー力には、尊敬します。
ありんこも来年挑戦してみるかな??(。-`ω-)ンー

♪(゚▽^*)ノ凸

2007/12/11(火)11:58| URL | ありんこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア