スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

心に残る結婚式

あなたにはこれまで出席したなかで心に残った結婚式はありますか?
私が一番心に残った結婚式は、今年の春に出席した姉の結婚式です。
正直言いますと、私は結婚式のような堅苦しい感じの雰囲気が苦手で姉の結婚式とはいえあまり参加意欲が湧かなかったのですよね。
しかも私の家族以外で出席される人たちは知らない人ばかり。もう緊張しまくりで「早く終わらないかな」と少し思ってしまっていました。
しかし、結婚式場もとても素敵な場所でしたし、披露宴もすごく楽しくて嫌な気持ちは一気に解消。姉のウエディングドレス姿も綺麗であまり結婚したい気持ちのない私も憧れてしまいました。
特に印象的だったのは、新郎新婦の両親への花束贈呈。私は今までの人生の中で父が泣いている姿を見たことがなかったのです。元々あまり泣かない人でもあります。
ところが姉から花束を受け取ったとき、父はこらえきれなかったように涙を流していました。普段泣かない父さえも泣かせてしまう。結婚式の力は偉大だ、と感じましたね。
本当に素敵な結婚式でした。

結婚式場も豪華なものから個性的なものまでさまざまにありますよね。
海外も良いですが、国内ではやっぱり東京でしょうか。
結婚式場 東京では日本橋や白金、青山、それに新宿などに素敵な所がありますよ。見てみたい、という方は数多くの結婚式場を紹介している『BEST BRIDAL.net』を利用されてみてはいかがでしょう。

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(4) | トラックバック(0)2007/12/24(月)01:25

コメント

メリークリスマス

春菜さんとご家族の夢が叶いますように。

私にもサンタさん来るといいな。
靴下下げて寝てみます・・・

2007/12/24(月)09:10| URL | ルルド@ガネーシャ 初心者アフィリエイト講座 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/24(月)12:34| | # [ 編集]

メリークリスマス

コメントありがとうございます。私も、ケーキを作ったりと、大忙しですが、ブログのほうは、少しだけ暇ですね。年末年始は、記事の依頼もすくなると思うので、有名人のブログ紹介でもします。
応援ポチ

2007/12/24(月)20:55| URL | bibu33 #4euuRMTk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/24(月)23:13| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


