スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

感謝を込めて

今日でついに2007年も終わりですね……。
私にとっては本当あっという間の一年でした。2006年の12月にこのブログを立ち上げてアフィリエイトを始めたのがついこの間のような気がしてきます。
右も左も分からないアフィリエイトの世界で私を支えてくれたのは家族もそうですが、特にそのアフィリエイトをきっかけに知り合った多くの方々でした。暖かいコメントの数々、時にはアドバイスもしてださって、本当いくら感謝してもしきれません。
まだまだ未熟者ですが、これからも頑張っていきますので、来年もよろしくお願いします!
ちなみに次回の更新は2日からを予定しています。色々事情があり、あまりお休みとれないので(^-^;)。

それにしてもお正月だというのに、どこにも行く予定がありません……。
一度くらい年末年始を温泉旅館で過ごしたいなあ、なんて考えてはいるのですが、なかなか実行できないのが現状です。
阪急交通社ではテーマで旅行プランが選べたりするのですごくおすすめですよ。ホテルや旅館の予約も簡単ですし。
個人的に「いいなあ」と思うのは、『温泉特集』と『お風呂自慢のお宿』。どちらも選りすぐりの温泉旅館を全国範囲で検索することができます。特集も満載で、「温泉に行きたいけれど、どこの温泉が良いのか分からない」というときすごく便利だと思います。
流石にお正月はもう時期的に無理としても、冬でしか味わえない温泉もありますから、阪急交通社のプランから探してみるのはいかがでしょう。
もちろん他のプランも面白いですよ。

スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(5) | トラックバック(0)2007/12/31(月)01:53

コメント

春菜さん、おはようございます!

そして今日で今年も終わりですね?
今年は色々とありがとうございました!

来年もお互い頑張りましょう!

では良い年末を!

ちなみに今日のオーストラリアはかなり暑くなりそうです…

2007/12/31(月)09:10| URL | ホーリー #- [ 編集]

今年1年お世話になりました。
いつもいつも訪問&応援ありがとう。
来年もよろしくお願いします。
それでは今年最後の応援ぽちしていきます。

2007/12/31(月)10:35| URL | たけえもん #- [ 編集]

こんにちは。

早いもので今年も今日で終わり。
大変お世話になりました。

できるだけ長くブログを続けていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いしますね。

よいお年をお迎えください。

2007/12/31(月)13:54| URL | takkun01 #- [ 編集]

春菜さんへ

「記憶を打つ」へのコメント
ありがとうございました。

「体調には気をつけましょうね。」との
コメント嬉しく読ませていただきました。

体調に気をつけて頑張りたいと思います。
春菜さんが楽しく毎日を送れることを
願っています。
応援クリックしておきました。
これからも頑張ってください。
ありがとうございました。

2007/12/31(月)19:44| URL | 「非常識な記憶術」のホッカ #QqP4rhjo [ 編集]

あけましておめでとうございます☆(ノ^ω^)ノ

昨年は自身のブログ調節のため、
なかなかコメントに
お伺いできませんでしたが、

今年からは自身のブログにも
コメント欄も表示し、
ちょくちょく寄らせていただこうと
思っております。

あし@友達の方に相互リンクのお誘いも
させていただいております。
もしリンクスペースに空きがあるようでしたら
ぜひよろしくお願いいたしますr(≧ω≦*)

今年もよろしくお願いいたします゚.+:。(´∀`)゚.+:

応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((

2008/01/02(水)01:08| URL | 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


