スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

新年ですね!

明けましておめでとうございます。
旧年中は本当に多くの方に支えられました。今年も初心を忘れず頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします!

さて、せっかくのお正月なのですが、あまり休みはとれませんでした。時間があったらカラオケとかに行きたいと思っていたのですが……。
最近ほとんど行っていないのですよね、カラオケ。歌いたい曲はもうたくさんあるのに肝心のカラオケボックスに行く時間がとれないので、曲だけ増えていってしまっているという現状です。行くならやはり長時間楽しみたいですしね。

そんな風に思っていたら、最近はこのようなものがあることを知りました。

インターネットカラオケの『パソカラホーダイ』。

その名の通り、インターネットを利用してカラオケを配信・再生ができるサービスです。
何曲歌っても月額630円。ヤマハ自慢の高音質で、家にいながら実際にカラオケボックスで歌っているような気分になるとか。
これはいいですね。自分のパソコンでカラオケを再生できるわけですから、いつでも好きなときに歌える、ということです。今の私の状況にはぴったりかもしれません。個性豊かな審査員による採点機能もあるので、ひとりで練習をして上手になってから家族や友達と楽しむ、なんてことも可能でしょうね。あと、やはり630円で歌い放題は大きいと思います。

私と同じように時間がなくてカラオケに行けない方は、是非利用されてみてはいかがでしょう。

スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/01/02(水)02:01

コメント

おめでとうございます

春菜さん、おめでとうございます。

本年も宜しくおねがいします。

日本の正月,いいですね。
南の国から戻って,久しぶりのお酒を楽しんでいます。
カラオケ! 今や国際語ですネ。
南の国々にも「Karaoke/カラオケ」の看板がありましたヨ。

インターネットカラオケ・・・楽しめるかも・・・
応援♪

2008/01/02(水)12:23| URL | ドラぇ門 #- [ 編集]

こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

旧年中は大変お世話になりました。
お互いブログ、これからも頑張っていきましょうね!

あまり休みとれなかったんですね。
お仕事ですかね?

私は5日からですが、仕事にブログに頑張ります。

応援ポチっとな!

2008/01/02(水)22:00| URL | takkun01 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


