


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

仮想空間で第二の人生を! 「セカンドライフ」



セカンドライフをご存じですか?
世界中で1000万人以上のユーザーがいる3Dの仮想空間のことです。
私もある程度の情報は知っていたのですが、上記の動画を見て初めてどんなものか理解したと思います。
ブックオフとかパルコシティとか、実際にある建物に入ることができるのですね。これには驚き。単なる娯楽的なバーチャルではなく、正にセカンドライフ=第二の人生を歩んでいるかのように感じられます。
しかもセカンドライフは仮想通貨を現金に交換できるそうではないですか! これいいですね。どのようにして仮想通貨を貯めるのか細かい部分はまだよく分かりませんが、もしセカンドライフを始める機会があったら、チャレンジしてみたいです。

てっきり外国向けのものかと思っていましたが、『セカンドライフ 日本語版』もあるのですね。これからはちょっと遠くに感じたセカンドライフもより身近なものへと変化していくのかもしれませんね。
仮想空間での第二の人生、始めてみてはいかがでしょう。




テーマ:商品紹介│ジャンル:アフィリエイト
商品紹介 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/01/15(火)21:24

コメント

こんばんわ!銭形です。
いつもコメント&応援ありがとうございます<(_ _*)>

あーこれすごく興味があったんですよ。
日本語版も出てるんですか。

日本のユーザーはどれくらい居るんですかね?
リアルすぎて現実逃避したくなりそうですね(笑)

また寄りまーすヾ(o・ω・)ノ
応援ボチボチボチィ(+`ω´+((((

2008/01/16(水)00:50| URL | 友とコーヒーとアフィリエイト管理人:銭形 #- [ 編集]

こんにちわw
ボクもセカンドライフやってるんですけど、うちのパソコンではスペックが足りないみたいで
満足に遊べませんでした(^^;)
新しいPCが欲しくなってしまいましたw

応援ポチッと♪

2008/01/16(水)11:35| URL | だいすけ #- [ 編集]

まあくです。

先日は友達申請受理ありがとうございました。

セカンドライフって本屋さんでもいっぱい情報ありますよね。

気にはなっています。

応援!

2008/01/16(水)17:26| URL | まあく@有料商材プレゼント中 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


