スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

防犯対策の重要さ

私たちの身近でも凶悪犯罪がはびこる昨今。あなたの家では、どのような防犯対策をされていますか?
我が家は、正直今のところ戸締まりをちゃんとするとか大事な物はすぐに分かるような場所には置かない、など基本的なことしかしていませんね。決して危機感がないわけではないのですが……。
でもやっぱり万が一のことを考えて鍵を頑丈なものにするなど、今後はしっかりとした対策をしていきたいと思っています。

しっかりとした防犯対策のひとつとして考えられるのは、セキュリティ会社にお願いしてホームセキュリティを導入する、というのもありますね。
導入すれば24時間365日家の周りを警備してくれますし、監視カメラや防犯ガラスなどの防犯商品もゲットできるので、すごく安心すると思いますよ。
セキュリティ会社といえば『セコム株式会社』が一番に頭に浮かびます。長嶋茂雄さんの「セコムしてますか?」の台詞が印象的だったからでしょうか。

犯罪はいつ自分の前に訪れるか分かりません。自分の、そして身近な人の身を守るためにもしっかりとした防犯対策を考えておくのはとても大事なことです。

スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2008/01/27(日)01:09

コメント

こんにちは。
相互リンクの受け入れ、
ありがとうございます。
私も貼らせて、もらいました。
これからも、お願いします。
応援ぽちっ。

2008/01/27(日)13:50| URL | evo2ko1 #- [ 編集]

こんにちは♪
ブログライターは一時期ブログルポにはまっていましたが、単価が安いので浮気気味(笑)
今はログゲットに会員登録中なのですが、承認中のまま中々承認されずに原稿も書けず・・・
春菜さんは、毎日着実にライターしていてすごいですね。
私は気が向いたら一気に書いてます。
応援♪

2008/01/27(日)14:28| URL | ちょびコツ #- [ 編集]

こんばんは!

訪問+コメントいつもありがとうございます!

今回の「ぱんちらゲーム」、笑いました。
でもこれで大量メルマガがまた来ますが、捨てアドなので大丈夫。広告承認されてほしいです~。

では、応援ポチっとな!

2008/01/27(日)22:19| URL | takkun01 #- [ 編集]

春菜さんへ

「人生を変える習慣化」へのコメント
ありがとうございました。
いつも嬉しい言葉をいただき、
大変嬉しく思います。
春菜さんが学習しようと思えば、
そこへ焦点が当てられますから、
意識すること自体が習慣化します。
そうすると(今回私の記事を
読んでくださったように)
それ(意識したこと)を目にする
機会が多くなります。
日常生活の中で、達成したいことを
少し意識しているだけでも随分
未来へ影響を与えます。
少しでも春菜さんのお役に立てれば
うれしく思います。
私の楽しみが春菜さんのおかげで
増えます。
ありがとうございます。
これからも頑張ってください。
応援しています。
それでは。

PS.
応援クリックしておきました。
右側にあるマイクロアドというものが
お勧めらしいので、興味が沸きました。
ありがとうございます。
防犯といえば、アルソックやセコムなどを
知っています。記事を読んで
今よりもっと気をつけようと思いました。

2008/01/28(月)19:01| URL | 「非常識な記憶術」のホッカ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


