


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

介護・医療分野の資格講座の「まなびネット」

就職をより有利にする方法。
そのひとつとして「資格を取得する」ことがよく上げられます。

個人的に今注目しているのは、ホームヘルパーの資格です。高齢化が問題視されている現代。しかもお年寄りはこれからもどんどん増えていくとのこと。恐らくホームヘルパーもそれに比例するように必要となってくると思います。
もちろんホームヘルパーはお仕事。元々誰かをお世話したりするのが好きな方にはおすすめですが、単に「仕事がないから」では務まらないでしょう。
私自身、ホームヘルパーの資格を持っているわけではないので偉そうなことは言えません。でもどんな仕事も中途半端な気持ちでは続かないし、周囲に迷惑がかかることは同じだと思いませんか。

介護・医療分野の資格・講座を探すなら、ニチイの『まなびネット』が良いですね。
ホームヘルパーだけでなく、医療事務ベビーシッターなどの資格・講座も満載。更にニチイは47都道府県全てに教室を持っているので、自宅や勤務先に一番近い教室で学ぶことができます。また分割支払いや各種割引制度も充実。現金・カード・クレジットと、自分に合った支払い方法を選べるのも好印象ですね。

介護・医療の資格に興味のある方は一度拝見されてみてはいかがでしょう。


テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(11) | トラックバック(0)2008/01/28(月)00:46

コメント

こんばんは^^

色々と問題になりましたが
働いてる人には罪がないのですし、
また働けるように改善されると良いですね。
応援ぽちw

2008/01/28(月)00:53| URL | 玲 #- [ 編集]

♪⌒ヽ(*'-^*)こんにちわ
深夜に応援コメまわりしてます

ホームヘルパーか~
お母さんが介護の仕事をしているので
とても大変なイメージがありますね(・・;)
毎日腰が痛い~て叫んでましたよ(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008/01/28(月)02:17| URL | わんこ #- [ 編集]

おはようございます♪
coluluです★

実は私、介護士ですe-271
施設で働いてますが、職員不足で入所者は増え、
とても大変な毎日です・・e-263
これから先高齢化が進むにつれ、ますます大変になると思います。

是非、自分自身のためにも介護に携わっていただきたいe-461

ヘルパーも持ってますが、訪問介護はちと苦手ですe-330

素晴らしい情報有難うございます♪

応援です♪

2008/01/28(月)08:56| URL | colulu #Zr2/WiYY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/28(月)11:17| | # [ 編集]

こんにちは。
春菜さんの、ライター記事読むと
自分が恥ずかしくなります。
もっと言葉、文章を
勉強しなくては・・・

応援ポチッ。

2008/01/28(月)11:43| URL | evo2ko1 #- [ 編集]

こんにちわ~ ありんこ(*`・ω・)ゞデシ

励ましのコメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

春奈さんのライター活動に
脱帽です
がんばって!!ください∑d(・ω・*)ネッ!

♪(゚▽^*)ノ凸

2008/01/28(月)11:46| URL | ありんこ #- [ 編集]

コメントありがとうございます

お正月が終わって仕事が少なかったですが、ここに来て少しつつ、ブログルポの仕事も増えてきましたね。春になるとアフィリエイトなど、いろいろなキャンペーンや仕事の依頼も増えて楽しくなりそうですね。
応援ポチ

2008/01/28(月)14:27| URL | bibu33 #4euuRMTk [ 編集]

イオです。

いつもありがとうございます。


私の知り合いもヘルパーさんしていますが、
結構大変なお仕事のようですね。

でも人のお役に立てる、
素晴らしい職業でしょう。



ではまた来ます。応援♪

2008/01/28(月)14:51| URL | 最速で稼ぐ男!イオ #- [ 編集]

こんばんは^^

ヘルパーの資格は絶対持ってて損はないです
給料も大変な分結構いいしね
自給1000円以上取れるってすばらしい

応援ぽちこ★

2008/01/28(月)18:35| URL | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/28(月)22:26| | # [ 編集]

まあくです。

いつもありがとうございます。

私も国家資格持ってますよ
医療関係とは何の関係も無いですけど・・・

応援!

2008/01/28(月)22:49| URL | まあく@オンリーワン分析中 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


