スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

初心者も安心! 派遣求人サイト「マイナビ派遣」

派遣のお仕事といえば、その名の通り会社に派遣されて一定の期間そこで働くといった、ちょっと自由な感じに見えますが、派遣にも色々な制度があるそうですね。私も最近知りました。
例えば「紹介予定派遣」という制度があります。こちらは契約期間後、会社と派遣スタッフ双方の合意があれば正式に社員として迎えられる(正社員とは限らない)、というもの。中途採用に近い感じで自分に合った会社なのかどうかを見極めることができる制度なのだそうです。入社してから思っていたのと違ったとがっかりすることがないというところが最大のメリットですね。

この他にも派遣には色々な制度があることが分かりました。教えてくれたのは、こちらの派遣求人サイト『マイナビ派遣』です。

マイナビ派遣』では人材派遣のお仕事を探せるだけでなく、上記のように派遣について私のような初心者でも理解できるよう、詳細に且つ分かりやすく説明されているところが大きな魅力のひとつ。
また自分にはどのようなお仕事が合うのか調べられる適性診断テストなどお役立ちツールも満載。更に占い掲載されているので一度チェックしてみてはいかがでしょう。

派遣の仕事に興味のある方はもちろんのことそうでない方にも『マイナビ派遣』はおすすめできる派遣求人サイトのひとつですよ。

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(2) | トラックバック(0)2008/02/05(火)00:16

コメント

はじめまして。
桜子と申します。

私も派遣会社から、仕事紹介の連絡が来ますが
子供もいるし、なかなか出れないのが
残念です。。。

それでは、応援のクリック゚・。+☆

2008/02/05(火)21:53| URL | 桜子@こっそり実践してる人 #- [ 編集]

私も紹介予定派遣って、最近知りましたよ。
あ~私も早く働かなきゃなのです。

いつもどうもありがとうございます。
風邪などひいていませんか?
私はやっと治ってきました。
・ω・)σ凸

2008/02/05(火)23:48| URL | q9マロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


