スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バッグについて学ぼう 「バッグ・ファッション・ガイド」

物を入れるのに便利なのが、バッグ。
しかし、今やこのバッグは単なる物入れだけでなく、ファッションのひとつとしての地位を確立させています。私の母と姉も服装毎や季節毎に持つバッグを色々変えたりしていますね。
「今日はどのバッグを使うか」というのを考える時間がとても楽しいようです。
バッグの種類もかなりあるのですね。

小脇に抱えて持ち歩く、クラッチバッグ
お化粧道具を入れるのに適した、ポーチ
シンプルなデザインで老若男女に親しまれる、トートバッグ
旅のお供には欠かせない、キャリーバッグ
最近では地球に優しいエコバッグも人気ですよね。

私は元々バッグには疎い方だったのですが、『バッグ・ファッション・ガイド』というサイトで色々教えていただきました。
こちらではバッグの基礎知識の他にバッグの歴史、更には「バッグから分析する性格診断」というものも掲載されています。
女性がどのようなブランドバッグを持ち歩いているかでその女性の性格や価値観が分かるんですって。これもその「バッグから分析する性格診断」から知りました。
バッグについてたくさん学ぶことができるので、バッグ選びの際に活用されてみてはいかがでしょう。

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(7) | トラックバック(0)2008/02/25(月)01:24

コメント

コメントありがとうございます

私も、バックが好きなので、興味のある記事ですね。最近hエコバックもよく見かけたりするので、お気に入りのバックとして、私も探しています
応援ポチ

2008/02/25(月)08:35| URL | bibu33 #4euuRMTk [ 編集]

こんにちは^^

独身時代は金額も見ずに欲しいバックをポンポン買ってました^^;
今は実用性第一に考えて買うようにしています^^v

応援ぽちこ★

2008/02/25(月)08:48| URL | T子@お気楽主婦のお勧め商品 #- [ 編集]

こんにちは
やっぱり男は、バッグ持たないですね。
せいぜい、エコバッグぐらいです。

応援ポチッ。

2008/02/25(月)09:08| URL | evo2ko1 #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

リドメ増やしたのはいいけど
クリックの暇が無いの~(ノД`)・゜・。

もっと、時間を上手く使わないと・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

2008/02/25(月)10:47| URL | ありんこ #- [ 編集]

ありがとうございます

おはようございます。【どんきぃ】です。
いつもありがとうございます。

バックは、着る洋服と合わせて
持つとオシャレですよね。

中身入れ替えるの面倒なんだけど^^

女性は女性である以上、
常に輝いていたいものですね。

またお邪魔します。

応援ポチ←済です♪

2008/02/25(月)10:47| URL | 【どんきぃ】 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

鞄は滅多と買い換えないんですけど
見ていると欲しくなりますよね~!
ブランド物はさっぱりなんですけどね(・・;)

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008/02/25(月)12:58| URL | わんこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/25(月)15:05| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


