スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

日本モデルに新生! オンラインRPG「ROHAN(ロハン)」

インターネットのが普及されてからというもの、オンラインゲームがたくさん出てきていますよね。
遠い所にいる人たちとコミュニケーションをとれたり、一緒に冒険ができるというのがオンラインゲームの魅力だと私は思います。
最近動画で知ったオンラインゲームがこちら。



『ROHAN(ロハン)』といいます。
オンラインゲームでは主流のファンタジーRPGで、日本モデルに新しく生まれ変わったのだとか。
実際に上記のROHANイメージ動画を見てみましたが、グラフィックがすごく綺麗。更に動きのひとつひとつが本当にリアルです。これを自分の手で操作できるのかと思うとそれだけで楽しくなります。
あと音楽も好き。ゲームの善し悪しは音楽で決まるところがあると思うのですよ。音楽は臨場感を高めてくれますからね。大事な要素です。その点で『ROHAN(ロハン)』は好印象ですね。

上記の動画の他にもyoutubeやニコニコ動画では「youtube」ROHAN動画集「ニコニコ動画」ROHAN動画集としてROHANの面白動画が多数投稿されているのでよろしければ一度実際に拝見してみて下さい。
ROHAN未経験者の方はその魅力をより詳しく知ることができますし、経験者は「こんな楽しみ方もあるのか!」と驚かされると思いますよ。



スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(8) | トラックバック(0)2008/03/02(日)01:23

コメント

こんばんは
私は12月?頃に登録して
2,000円バックが2月末でした。
かなり時間、かかりますね。

応援ポチッ。

2008/03/02(日)01:45| URL | evo2ko1 #- [ 編集]

ロハン私も記事書きましたよ。
でも動画ちゃんと見てなかったので、見させてもらいました。
うーん、やっぱり映像きれいですね。
時間があればゲーム楽しみたいです。
応援♪

2008/03/02(日)06:10| URL | ちょびコツ #- [ 編集]

春菜さんへ

「苦労と記憶術の関係」へのコメント
ありがとうございます。

step1.勉強法を始めます。
step2.記憶術を始めます。

という順番で進めると、それぞれを
習得するのが容易になります。

記憶術や勉強に限ったことではなく、
人生の時間は限られていますので、
「何を今、すべきなのか?」が
とても大切になります。

順番はやはり大切なものです。
少しでも参考になれば、
嬉しく思います。

オンラインゲームは、私も
やっていた時期があります。

無料で出来るものが多いので、
簡単に始められるのが良いと思いました。

ネクソンとかがネット上でもネット上でも
広告を出しているのを良く見かけます。
オンラインゲーム市場は、これから
どんどん発展していきそうな感じがします。

いつも応援ありがとうござす。
応援クリックしていきます。
これからも頑張ってください。
ありがとうございました。

2008/03/02(日)08:59| URL | 「非常識な記憶術」のホッカ」 #QqP4rhjo [ 編集]

おはようございます。らっきーズです。

オンラインゲームも日々、進化していますよね。

 ただ、はまるとやめられなくそうですから、ほどほどに楽しむようにしたいですね。



 応援♪

2008/03/02(日)09:55| URL | らっきーズ #- [ 編集]

こんちぃ~~♪
私もサイトに登録してそのまま利用していないサイトがごろごろ・・・
報酬が高額だったり、使いやすさだったり・・・
でいつもえらんでますよ^^

2008/03/02(日)14:03| URL | アフィリエイトでたのしもう♪peko #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

オンラインのほとんどはRPGですからね、
色々なゲームが増えてきて嬉しいです(*´∀`)
あとは時間さえあれば・・(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008/03/02(日)15:28| URL | わんこ #- [ 編集]

こんばんわ。
なにかネトゲーしてみたいとは思うんですけど、
なかなか手を出せずにいるんですよね。
コレを期に、やってみようかなぁ…。

応援ポチッと♪

2008/03/02(日)21:22| URL | だいすけ #- [ 編集]

こんばんは^^

オンラインゲームは面白そうと思ってても
普段がなかなか遊ぶ時間が無いのでやってません。
色々面白そうなのありますよね^^
応援ぽちw

2008/03/02(日)23:02| URL | 玲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


