スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

柔軟剤「ファーファ・トリップ」をお試し使用+α

TRY TRENDのモニターとして参加し、柔軟剤の『ファーファ・トリップ』をお試し使用しました。
こちらがその『ファーファ・トリップ』です。




箱の中には、異なる香りの柔軟剤が6種類入っていました。




クマの絵柄がとても可愛らしいですね。ほのぼのしていて、第一印象はかなり好感触でした。更に計6種類もの異なる香りの柔軟剤が入っているので、その日の気分で好みの香りを使用できるところも良いですね。

しかし! 柔軟剤で最も重要なのは、香り。
これがダメでは柔軟剤として何の意味もありません。
そこで実際に『ファーファ・トリップ』を使用してみたところ、香りそのものはさほど強くありませんでした。
ですが、それが良い。柔軟剤の香りはなさすぎもダメですが、きつすぎるのもダメ、というのが私の考えです。
この点に関して『ファーファ・トリップ』は完全に合格点。お花のような香りが仄かに感じるぐらいでちょうどいいです。そんな香りが6種類もあるのですから、素敵ですよね。
私の中で、是非おすすめしたい柔軟剤のひとつとなりました。

ちなみにこちらは一緒に送られてきた台所用洗剤『潤い環』です。




こちらも使用しましたが、『ファーファ・トリップ』同様に心地よい香りが仄かに感じられるぐらいで、とても使いやすいですよ。泡もざっと水を流す程度で綺麗になります。

今回のモニター参加で、何かを洗うものというのは、やはり香りが仄かに感じられるものが一番良いと改めて思いました。
また別のサンプルお試しがあったら、参加したいですね。




スポンサーサイト

テーマ:商品紹介│ジャンル:アフィリエイト
商品紹介 | コメント(6) | トラックバック(0)2008/03/23(日)01:05

コメント

こんばんは!ユウです。

かわいい柔軟剤ですね^^
私も香りを嗅ぐのが好きなんですよ。

洗濯はあまり好きではないですが・・^^

応援です!

2008/03/23(日)04:41| URL | 〜良質の情報商材で実践しよう〜 管理人★☆ユウ☆★ #- [ 編集]

6種類もにおいがあるって多いですね~
ほのかなにおいが確かにとてもいいです。
香水と同じできつすぎても・・・
クマさんが可愛くて、GOODですね。
応援♪

2008/03/23(日)08:46| URL | ちょびコツ #- [ 編集]

こんにちは~くろりんです。
はじめまして(^○^)/

TRY TRENDって
最近でたサービスですか?
知らなかったので
参考になりました!


また来ます~
応援済み。

2008/03/23(日)14:11| URL | くろりん@アフィリエイトで稼ぐ! #JalddpaA [ 編集]

こんにちわ~ ありんこです

Papapipi換金できるんですね~
今回、携帯から申請してみました

ドキドキだったけど
すんなりできて
ありんこもオススメサイトですよ (^o^)丿

応援 ☆

2008/03/23(日)16:11| URL | ありんこ #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あ、これ我が家にも届きました!
まだ記事は書いてませんけど、
柔軟剤は香りがしっかり残りますね♪
柔軟の効果もありますし。
大事に使います♪

Myアフィリの審査3ヶ月もかかったんですか?
長いですね(・・;)
人気すぎて混雑してるんですねぇ、きっと。
2000円無事もらえると良いですね♪
バナーを貼るだけっす!

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008/03/23(日)18:21| URL | わんこ #- [ 編集]

こんばんは!

柔軟剤で匂いがきついのはダメですね。

きついと動くたびに匂ってしまいますから参っちゃいます。
ほんのりっていう位がちょうどいいです。まぁ、匂いの種類にもよりますが。

ちなみにABCポイントは1,000円からの換金なので、広告利用を積極的にする人じゃないとオススメできませんね。(ですが広告利用時の獲得ポイントは他のサイトに比べて高いです。)

私はまだ全然ポイントが到達していないので、どうするか考え中ですが、換金まで持ち込めるよう、コツコツ粘っていきますよ。頑張らないとね。

では、応援ポチっとな!



2008/03/24(月)00:29| URL | takkun01 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


