スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

転職をご検討の方必見!!「キャリアプロデュースプラン」

「IT業界って憧れるけど、未経験だし、自分の能力で上手くいくか分からない」
「転職したい。でも、年齢的に第二新卒の時期だから困難かもしれない」

そういった不安や焦りをもっている方へ。
IT業界未経験でもITエンジニアへのキャリアアップと年収アップ。
希望する勤務地への配属。
そのどれもが手に入る方法があります。
それが、『キャリアプロデュースプラン』です。
キャリアプロデュースプラン』とは、伊藤忠商事株式会社をはじめとした、伊藤忠グループの広大なフィールドを対象にした育成・採用プログラムです。
キャリアサポーター制度では、経験豊富な専任サポーターがあなたと共に、あなたに最適なキャリアを考え、それに合わせた研修プログラムや実務をご提供。また、研修プログラムでは、興味のある分野などをキャリアサポーターと相談の上、独自のプログラムとして組み合わせることが可能です。
『能力』『実績』の両面から、より魅力ある賃金・処遇にするべく、継続的に改善を行っています。『能力』の向上の一つの目安として、たとえば資格手当てなども用意されています。
今回は人数が限定されているので、興味が出たという方はお早めに。申し込まれた方には、ITエンジニア向け研修サービスへの参加権が、もれなく無料プレゼントされます。
就職難が続く現代。下手をすれば、イヤな会社でキャリアアップも年収アップも期待出来ないまま、それでも生活の為と割り切り、ずっと勤めていかなければならなくなるかもしれません。そのような事態を回避する為にも『キャリアプロデュースプラン』の存在は、実に魅力的だと思います。是非、一度拝見下さい。

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(2) | トラックバック(0)2007/01/31(水)22:25

コメント

またまたご無沙汰しちゃいました!

こんばんは!
Tagunです。

お元気ですか?

キャリアプロデュースプラン、これ業界の方達には興味深々でしょうね?

自分は生き馬の目を抜くようなIT業界で生きていけるノウハウはないですが、もし自分にある程度のキャリアがあったら、真剣にこの先のことを考えているでしょう。

ところで、これからしばらく、SEO対策などの記事を書いていきたいと思ってます(まだ書いてないけど…)

よろしかったら、また遊びに来てくださいな!

応援☆Click♪

2007/02/01(木)00:11| URL | アフィリエイトと恋愛で夢を叶える30男のBlog #- [ 編集]

思い出しました

そうそう、キャリアアップについてのニーズって
非常に高いですよね?

これだけに特化したサイトってのも面白いのではって

ちょっと前まで考えていたことがあります。

現在、競合するサイトがどのくらいあるかわからないけど、

やってみる価値あるかもですよ。

2007/02/01(木)00:15| URL | http://blog.yumekanae.com/ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。