スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラフォーレ原宿通販サイト「LFH」

人気のショッピングセンターが通販サイトを開設することが多くなったという話は以前にもしました。
すると、またもや人気ショッピングセンターの通販サイトを発見。
何とあの原宿を代表するファッションビル『ラフォーレ原宿』も通販サイトを開設されていたのですね。それがこちら。

ラフォーレ原宿通販サイト「LFH」です!

こちらを利用すれば実際に『ラフォーレ原宿』へ行かなくてもそこで売られているブランド商品を購入することが可能になります。地方に住んでいてなかなか原宿に行くことができない方にはとても嬉しいサービスですよね。
私も東京へは行くことが少ないので機会があったら是非利用してみたいです。購入するなら、シックなレイカズン。シンプルでナチュラルなデニムで有名なダブルネーム。あとは凛としたファッションが売りのミスティウーマンなんかが興味をそそられますね。
他にも「LFH」にはページボーイアンティローザなど、たくさんのブランド商品が揃えられています。ネット上でも商品の画像を見られるので、自宅にいてもほとんどお店にいる感覚で買い物ができるのも魅力ですね。

なかなか実際に『ラフォーレ原宿』へ行けない方は、こちらのラフォーレ原宿通販サイト「LFH」を利用されてみてはいかがでしょう。

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
おすすめショッピング | コメント(5) | トラックバック(0)2008/04/02(水)01:26

コメント

シンです

おはようございます。自分探しのシンです。
応援クリックに参りました。それではまた明日(・∀・)

2008/04/02(水)07:44| URL | シン #- [ 編集]

こんにちは

昨日はビールと弁当を片手に、
お花見に行ってきました。
まだ満開にはほど遠く、ちょっと肌寒い感じでした。
今週末が見頃かもしれません。(岡山)

応援いろいろしていきまーす。


2008/04/02(水)12:18| URL | よくばりサンタ #0UB.BKmo [ 編集]

こんにちは

こんにちは。【どんきぃ】です!
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

女性にとって、通販サイトは
有難い存在ですよね。
ただ、ウィンドウショッピングが
好きな人には通販は向いてないのかな?

大学卒業以来、原宿・青山には
行ってないですねぇ。もうついていけないかも・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008/04/02(水)15:17| URL | 【どんきぃ】 #- [ 編集]

春菜さん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

出逢にに感謝です(^-^)

奥さんには知られないようにします(笑)
買われてしまいそうなので・・・

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ

2008/04/02(水)15:21| URL | KoU@ネット小金持ち #wVRCwILk [ 編集]

こんばんは

店舗型のお店でも
通販、良くしてますね。

私もちょくちょく、利用します。

応援ポチッ。

2008/04/02(水)19:15| URL | evo2ko1 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


