スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

期待の春ドラマ

もうそろそろ春ドラマが始まる時期でしょうか。
昔は結構見ていたのですが、最近は1クールに1、2本見るぐらいなのですよね。
しかも評判の高いものよりどちらかといえばあまり人気のない作品によくはまる傾向があります。前回は『明日の喜多善男』が面白かったなあ。

今回の春ドラマで私が前情報から一番「面白そうだな」と思ったのは、『Around40~注文の多いオンナたち~』です。天海祐希さんが主演のドラマですね。
何故このドラマに惹かれたかというと、第一に天海祐希さんが大好きだからというのがありました。『離婚弁護士』や『女王の教室』の演技は素晴らしかったです。特に『離婚弁護士』での役は同性から見てもすごく格好良くて憧れました。他にも共演者が藤木直人さんや大塚寧々さん、松下由樹さんなどお気に入りの役者さんなのも見たいと思った理由のひとつですね。
しかし、やはりドラマは内容が重要。これも非常に私好みでした。40を手前にした女性の本音と葛藤。色々な経験を重ねてきた人の悩みというのは奥深くて考えさせられるものがあります。それを天海祐希さんがどのように演じていくのか、楽しみですね。

ちなみに今なら『LogStar』でこのように春ドラマについて語ってポイントをGET! できますよ。
人数に限りがあるので、書くならお早めに!

t-site

スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/04/10(木)14:45

コメント

こんばんは~シンです(・∀・)
応援クリックにまいりました。
また明日来ますね。

2008/04/10(木)18:30| URL | シン #- [ 編集]

こんばんは

以前と比べ、ドラマと言うか、
テレビ自体をあまり見なくなりました。

ブログのおかげ?

応援ポチッ。

2008/04/10(木)19:59| URL | evo2ko1 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


