スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

初回限定版にアニメーションDVDがついてくる! 「魔法先生ネギま!」



魔法先生ネギま!』というマンガをご存じですか?
10歳で魔法学校を卒業した少年が父親のような偉大な魔法使いになるために修行として「日本の学校で先生をする」という課題を与えられ、総勢31人からなる女子中等部2年A組の担任となり、彼女ら個性的な美少女たちに翻弄されながらも少しずつ成長していくコメディ作品です。

実をいいますと……私はこちらの作品を、すごい人気であることと、ある程度の内容を知っているぐらいで、今まで読んだことがありませんでした。
ところが今回コミックスの23、24、25巻に全3話の新作オリジナルアニメーションDVDが初回限定版にセットで発売されると聞き、非常に興味を持つようになったのです。

何故ならこのアニメーションDVDは、原作者の赤松健先生が「アニメで観たい」と指名したお話を完全アニメ化されているからなのですね!

これはなかなかないことだと思います。
割と原作とアニメは切り離されて作られていることは多いですよね。
私は「原作は原作。アニメはアニメ」と考えているのであまり気にはならないのですが、そういうのを嫌がる方もいらっしゃるのも事実。
今回のこの原作を限りなく忠実にした『魔法先生ネギま!』のアニメは、今後他の作品も多大な影響を与えていくと思うのですよ。
もしかしたら、他の作品も同じようなDVDが作られる可能性も出てくるかも!?
そうしたらコミックスを買うのがすごく楽しくなりませんか?
是非実現していただきたいものです。

元からファンだった方も今回初めて知った方も、これを機にこちらの赤松健プロデュース『魔法先生ネギま! DVD付き初回限定版』をゲットしてみませんか。

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/04/15(火)00:06

コメント

こんにちは

こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&コメントに
感謝×2です。

アニメは楽しいですよね^^
先に音声を聞くか、マンガを読むかで、
自分の頭の中での主人公の声が
変わりますよね・・・

この手法は面白いかも知れません。

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008/04/15(火)10:50| URL | 【どんきぃ】 #- [ 編集]

こんにちは、ひでへんです。
コメントありがとうございます。

春菜さん

> 突然ですが、すみません。
> 前回のコメントで私「ペイフォワード」のことを「ペフォワード」と書いていたみたいですね。
> 後で気付いて恥ずかしかったです……。

大丈夫です!誤字脱字の多さなら、私は誰にも負けません。
すでに、それを個性だと思っています(笑

なので、お気になさらないでくださいね。


> アイディアの件ですが、正直難しいことはちょっと分かりません。
> でも例えば貯めやすいポイントサイトや配信の多いリードメールなどを教えてもらったときは知らない方に教えてあげたいとは思っていますね。
> こんなことぐらいしか思い付かず、申し訳ありません(^-^;)。

とても、いいことだと思いますよ。
ペイフォワードで、ネットを楽しいものにしましょうね☆

2008/04/15(火)14:01| URL | ひでへん@ちょいコガマスター #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


