スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今注目のア-ティスト! 「Bahashishi」

最近は続々と新人アーティストが登場するので、どの曲を誰が歌っているのか把握できなくなっています。
アーティストに詳しいわけではありませんが、正直ちょっと似たり寄ったりの声の方が多い気がするのですね。だから区別がつかなくて……。
そんな中、なかなか特徴のあるアーティストを発見いたしました。

Bahashishi』というバンドです。

個人的にヴォーカルのユラリさんの歌声が非常に魅力的。
公式サイトのプロフィールに「一度聴いたら忘れられない独特な歌声」と記されているのですが、実際に聴いてみると正しくその通りなど思いました。
どちらかといえば少々低めの声で、でも他のバンドのヴォーカルにはあまりない「耳に残る響き」のようなものを感じますね。
あと作詞はユラリさんが担当しているらしく、女心をくすぐる詞が共感できると多くのファンから支持されているそうですよ。

今後の活躍が期待できるアーティストですね。
4月9日にはニューアルバムもリリースされました。
公式サイトで視聴もできますので、是非一度実際に聴いてみて下さい!



スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/04/18(金)14:38

コメント

こんにちは。
私も最近の歌、全然わかってないです。
これは女性ボーカルのようですね…ダメだ(笑)。
・ω・)σ凸

2008/04/18(金)17:38| URL | q9マロ #- [ 編集]

こんばんわ~ (*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今日は学校で役員さん決めで
ヘロヘロです┌┤´д`├┐ダル~

(*`・ω・)ゞは『農園係り』になりました
一年間、土まみれでがんばるぞ~0(`・ω・´)=〇

♪(゚▽^*)ノ凸

2008/04/18(金)22:13| URL | ありんこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


