


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

壮大なWEB CM

『アゼラン・ゼロ』という化粧品があります。
自然派をテーマにした化粧品なのだそうですよ。

ただ、この『アゼラン・ゼロ』。一番印象深かったのは、何と公式サイトのWEB CMでした。
まるで映画の予告を見ているかのような演出にまず驚きます。

かつて地球は自然が支配していたけれど、いつの間にか自然は人類の奴隷になってしまった。今こそこの状況を打破するため、自然は人類の支配から解放されることを決意する……。

何かちょっとしたSF映画でも作れそうなコンセプトだと思いませんか。でもこれ化粧品のCMなのです。
何でもギルガメシュ叙事詩のという有名な文学作品の一説にある、「人類は自然の支配から解放されるべきだ」というくだりの部分をモチーフにしているのだとか。
化粧品のCMにしてはかなり壮大なテーマですね。それだけ商品に自信を持っているのだという感じがしてきます。

こちらのWEB CMは公式サイトで9月まで公開されているそうです。
CMですから30秒ほどの短いものですが、非常に印象深い作りになっています。
よろしければ一度実際にご覧下さい。

シルクセリシン




テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(7) | トラックバック(0)2008/04/21(月)14:09

コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日もライターさんがんばってるね!
(*`・ω・)ゞはいつから出来るやら・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

2008/04/21(月)14:35| URL | ありんこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/21(月)14:37| | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/21(月)16:43| | # [ 編集]

こんにちわ♪
いつも有難うございます★

慌しくなってしまいましたーe-330
応援のみしてかえります♪

2008/04/21(月)16:51| URL | colulu #hE4kmW4M [ 編集]

こんにちは

こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&コメントに
感謝×2です。

女性の方にとって、化粧品は生涯
欠かせないものですよね。
CM作成にも力が入ると思います。

最近では男性化粧品も増えてます。
【どんきぃ】には不要ですが・・・^^;

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008/04/21(月)17:19| URL | 【どんきぃ】 #- [ 編集]

こんばんは、ユウです。

だいぶ温かくなってきましたね^^
天気もこのまま良かったらうれしいです。

また来ますね。応援!

2008/04/21(月)20:49| URL | 良質の情報商材で実践しよう 管理人ユウ #- [ 編集]

こんばんは^^

不幸があって数日休みましたが
今日から復帰しました^^

桜の開花が10日も早くなりそうです^^
応援ぽちw

2008/04/21(月)23:09| URL | 玲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


