


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

面白PV



澁谷に2体のゴリラが自転車に乗って出現!?
突然の事態に人々は恐れ逃げまどう……ことはなく、むしろ写メに撮って楽しんでいます。
警察も動きますが、ほのぼの感は変わらず。
まあ、それもそうです。
ゴリラはゴリラでも、着ぐるみのゴリラですから。

こちらは何かと言いますと、「The Last Shadow Puppets(ザ・ラスト・シャドウ・パペッツ)」という新バンドがデビューアルバム発売前にYouTubeで公開されたPVらしいのです。ずいぶん話題を呼んだそうですよ。
洋楽って普段ほとんど聴かないのですが、こういうちょっと一風変わったPVを見ると聴きたくなってきますね。
PVに流れていた曲も映像と相俟って非常に良かったです。

元々洋楽好きな方も、私のように普段聴かない方も是非一度聴いてみて下さい。


テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(11) | トラックバック(0)2008/04/29(火)01:42

コメント

イオです。

いつもありがとうございます^^


これもバイラルマーケティングで
クチコミ効果を狙ったものでしょうか。


ではまた来ます。応援♪

2008/04/29(火)01:48| URL | 最速で稼ぐ男!イオ #- [ 編集]

こんばんは。

デビュー前に、世界へ配信・・・
デビューの仕方も変わりそうですね。

応援ポチッ。

2008/04/29(火)02:01| URL | evo2ko1 #- [ 編集]

はじめまして

椿です。

ユウのブログから来ました。
面白いPVですね・・・
ゴリラ洋服見てましたね!!

これからも よろしくお願いします。

札幌から 応援 よいしょ!!

2008/04/29(火)07:11| URL | サト愛さん公認レポート特典完成!!<椿> #fgp2ZgM2 [ 編集]

おはようございます♪
coluluです★
いつも有難うございます♪

面白いですねー★
ゴリラ来ないかなぁ・・笑

応援でーす★

2008/04/29(火)07:48| URL | colulu #hE4kmW4M [ 編集]

春菜さん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

映像が見れませんでした(≧д≦)

面白いPVが増えてきたので、
ぜひみたかったです♪

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援してます~(*^▽^*)

2008/04/29(火)08:49| URL | KoU@ちょいコガマスター #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

このアルバムお勧めですよ~
アークティックが好きなので買いました♪
このボーカルのアレックスがかなりタイプなんです(((*≧艸≦)ププ…ッ

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008/04/29(火)13:37| URL | わんこ #- [ 編集]

いつもコメントありがとうございます

最近は投稿動画も、気合の入った作品が多くていいですね。プロの歌手から政治家までの動画があるのでネタにも使えそうですね。
応援ポチ

2008/04/29(火)14:30| URL | bibu33 #4euuRMTk [ 編集]

背中のQRコードがいけてますね^-^
着うたサイトへの導線ですね。
おもろいです。

こんにちは!ひでへんです。
コメントありがとうございました。

> 新しい方法を今考え中です。

なるほど、新しい方法を考え中なんですね。
楽しみです。

また、機会があれば、お聞かせ下さいませ。

2008/04/29(火)14:43| URL | ちょいコガマスターひでへん #- [ 編集]

こんにちわ、さとっちです^^
ご訪問ありがとうございます♪

これは怖いですねw
The Last Shadow Puppets
覚えておきます。

ではまたお邪魔させてもらいまっす。
応援ズミ★

2008/04/29(火)19:07| URL | さとっち@ネットで段階複合アフィリ♪ #- [ 編集]

はじめまして、シャンと申します。

ランキングから訪問させていただきました。

もし、本当に自転車にのってゴリラが来たら
飛び上がってしまいますね。

又来ます^^ 応援ポチッ!

2008/04/29(火)22:53| URL | 情報商材アフィリエイトで爆裂収入 シャン #- [ 編集]

こんばんは^^

今日はゴルフに行って
別な所が筋肉痛に・・・
いかに歩いてないって事がはっきりしますね^^;
応援ぽちw

2008/04/29(火)23:56| URL | 玲 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


