スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

個人的ストレス解消法

ストレスは最早現代を生きる私たちにとって切りたくても決して切れないものです。
恐らく今まで生きてきた中でストレスを感じたことがない人はいないのではないでしょうか。
しかもストレスは抱え続けていると精神だけでなく、体にも悪影響を及ぼします。そのため、最低でもひとつは「自分なりのストレス解消法」を持っていると、ストレスが溜まったときとても役立ちますよね。

ちなみに私のストレス解消法は、カラオケで歌いまくること。
とはいっても、ストレスが溜まる度にカラオケに行っていたら出費がかさんでしまい、別のストレスが発生してしまいますよね。
そこで普段は自宅の窓を閉め切り、CDをかけながら大声で歌う、という方法をとっています。特に家にひとりだけのときにやるのが一番スッキリしますね。
「大声を出す」というのは、非常に良いストレス解消法です。昔から言われているじゃないですか。「辛いことがあったら海に向かってバカヤローと叫べ」って。
……大分古い話ですけど。
でも都市の中で暮している私たちはなかなか大声を出す機会は作れないけど、カラオケで歌うなら叫んでも全然OK。だから良いストレス解消法になるわけですね。

LogStarでは、現在このようにストレス解消法のテーマを書いてポイントGET!できます。
数に限りがあるので、書くならお早めに。

あなたのストレス解消法をブログに書いてみませんか?

t-site

[PR 不動産トラブル 近所の口コミ 面白いアンケート 安眠妨害 ののじ耳かき リラックスCD ]

スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(8) | トラックバック(0)2008/04/30(水)00:30

コメント

イオです。

いつもありがとうございます^^


私のストレス解消は、
外に出て子供と遊ぶことです^^


ではまた来ます。応援♪

2008/04/30(水)00:42| URL | 最速で稼ぐ男!イオ #- [ 編集]

こんばんは

いつもお世話になってる【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&応援は、いつも励みになります。

数ヶ月前、カウンセラーの先生から、
こんなにストレスが無いって診断された方も
珍しいって不思議がられました。。。
毎日ストレス発散してるからでしょうか??

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008/04/30(水)03:24| URL | 【どんきぃ】 #- [ 編集]

私はアフィリエイトで失敗しました・・・

でも新しい市場を見つけて順調に行ってます!

今は一緒に先行者利益を得たい人を探している途中です。

是非一緒にどうですか?

http://senkousyabosyuu.seesaa.net/

2008/04/30(水)05:05| URL | president #- [ 編集]

こんにちは
風邪の方はすっかりよくなりました。
ご心配をおかけしました。

GW(前半)は嫁さんと京都に行き、
35年振りぐらいに、金閣寺を見てきました。
ピカピカになっていましたね~。
竜馬の墓参りして、漬け物を買って・・・
なかなか楽しい旅でした。

秘密の応援いっぱい



2008/04/30(水)11:53| URL | よくばりサンタ #0UB.BKmo [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

多分そうかなぁ~って思ってました^^

サイトでも紹介してるけど、
ランダムQRを作ってるので
必要事項をコメントでもいいので
書いてください∑d(・ω・*)ネッ!

(*`・ω・)ゞからのささやかなプレゼントです

♪(゚▽^*)ノ凸

2008/04/30(水)12:19| URL | ありんこ #- [ 編集]

春菜さん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

息子(0歳)の大声は、ストレス解消なのかもしれません(笑)

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)

2008/04/30(水)20:50| URL | KoU@ちょいコガマスター #- [ 編集]

70代の情報起業

春菜さん
いつも応援ありがとうございます。

ストレス解消法は、最近では、my tube で音楽を聴くことです。
尾崎豊やジョン・レノンやベートーベンの月光の曲のアダージオです。
春菜さんの解消法もおもしろいですね。
応援ぼち

2008/04/30(水)21:24| URL | nomychan #- [ 編集]

いつも訪問&応援ありがとう。
ストレスってたまりますよね。
ストレスの解消法ですか~。
う~ん。なんだろ???
夜食と一緒に飲むお酒が唯一のストレス解消法かも。
・・・応援ぽち。

2008/05/01(木)00:59| URL | たけえもん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


