


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

一度は行きたい外国は

誰しも一度は行きたい海外旅行。
私は今までハワイとグアムぐらいしか海外へ旅行したことがないので、一度くらいはもっと日本から遠い国に行ってみたいですね。

最近気になっているのが、ニュージーランド。
一度は行ってみたいですねえ、ニュージーランド 旅行
日本とは季節が逆なので、今頃はちょうど秋ぐらいでしょうか。
私は季節の中でも春と秋が一番好きです。熱すぎず寒すぎず、しかもその季節でしか見られない自然の風景がすごく気に入っています。桜とか紅葉とか。
秋ならあまり実際に見たことはないのですが、広葉樹も良いですね。黄金色に輝くニュージーランドの風景を写真で見たことがありますが、それはもう言葉では表せないくらい綺麗でした。
でも生で見るニュージーランド 自然の風景は、きっともっと素晴らしいものなのでしょうね。是非一度実際に見てみたいです!

ニュージーランド 観光なら、絶対に行ってみたいのがウェリントン。
こちらは何とあの大ヒット映画『ロード・オブ・ザ・リング』の撮影の中心地になったことで話題になったらしいのです!
私、大好きなんです、『ロード・オブ・ザ・リング』! DVDも全部持っているぐらいに! ですから、ニュージーランドへ旅行した際には絶対に行かなくては! と思っています。

……とはいうものの、しばらくは諸々の事情で無理そうですが。
今年のGWも映画と温泉のみですね。ちなみに映画は『相棒』を観に行きます。TVシリーズからずっと大好きなので、すごく楽しみ!
温泉もゆっくり浸かって日常の疲れを癒したいですね。
皆様も良いGWをお過ごし下さい。


テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/05/01(木)01:46

コメント

こんばんは

お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

【どんきぃ】は、オーストラリアしか
行ったことがないです。
ニュージーランドも隣なので、行きたかったのですが・・・
予算が^^;
GWに海外に行ける方々がうらやましいです。

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008/05/01(木)02:33| URL | 【どんきぃ】 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

ニュージーランド良いですね~♪
自然!て印象が強いです。
あたしはやっぱりパリかな~
美味しいスイーツを巡りたいです(((*・ω・(・ε・*)))

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008/05/01(木)15:38| URL | わんこ #- [ 編集]

こんにちは。
ニュージーランドって、何となく未チェック(笑)。
行ってみたいですよね~♪
今月もよろしくお願いします!
・ω・)σ凸

2008/05/01(木)17:51| URL | q9マロ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


