スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

格安で沖縄を満喫! 「沖縄ツアーランド」

旅行といえば海外ですが、国内旅行も楽しいですよね。
特に夏の沖縄なんて最高! 私も2、3回行ったことがあるのですが、海も空も青くて綺麗ですし、料理もとても美味しかったです。
ちなみに個人的な話ですが、ハプニングが多い場所でもありました。
最初の旅行は台風が直撃し、宿泊したホテルでは電気が完全ストップ。食事はロウソクだけが灯りのレストラン(そのレストランは雨が入ってこないよう窓の下をガムテープで補強していました)。料理は美味しかったのがせめもの救いでしたね。部屋も明かりが点かなければクーラーも動かない。窓も開けられないから暑くて暑くて。そんな室内で外の豪雨と強風の音を聞きながら眠れぬ夜を過ごしました。
二度目は帰る前日に私が風邪をひいてしまったこと。帰りの飛行機の中、熱と鼻水と喉の痛みに耐えていたのは今でも強く記憶に残っています。
まあ、色々ありましたが、ハプニングも後になれば思い出のひとつになりますからね。むしろそういうちょっとしたハプニングがあった旅行の方が心に強く残ると思います。
最初に言いましたように沖縄は本当に良い! ハプニングも経験しましたが、絶対にもう一度行きたいです。今度は本島以外にも行ってみたいですね。

旅行は楽しいですが、金額が高いのが難点。
できれば格安で楽しめる旅行ができたらいいな、とは思いませんか。
沖縄旅行・ツアーなど格安旅行は「沖縄ツアーランド」がおすすめ。
「沖縄ツアーランド」は、年間約10万人が予約する、沖縄旅行の専門サイトです。
ツアーは現地在住のスタッフが手作業で選別している激安ツアー。
沖縄旅行で必須のレンタカーは、大手レンタカー会社の格安プランをオンラインで待ち時間なしに予約可能です。
他にも沖縄を最大限に楽しめる予約オプションが満載。もしかしたら地元ならではの穴場スポットを教えてもらえかもしれませんよ。

沖縄はとても素晴らしいところです。
是非楽しいプランを見つけて沖縄を楽しんで下さいね。





スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
お得ネット | コメント(3) | トラックバック(0)2008/05/14(水)00:09

コメント

こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
いいですね~
沖縄旅行ですか
最高でしょうね
応援ポチッ!!

2008/05/14(水)01:43| URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/14(水)10:15| | # [ 編集]

春菜さん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

あこがれの地沖縄。
まだ一度もいったことがないです。

いきたい~~~!

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)

●ブログの記事で、みなさんが賛同してくださった、
「ペイバック・ペイフォワード」が現実になってきました!
また、記事を見に、遊びに来てくださいね~♪

2008/05/14(水)20:20| URL | KoU@ちょいコガマスター #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


