スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

車内の紫外線対策もバッチリ解消! 『UVカーサポート』

女性の天敵「紫外線」。
普段どのような紫外線対策をされていますか?
私は外出時には日焼け止めクリームを必ず塗るようにしています。一般的な方法ですが、こういう地道な方法ってUV対策には大事ですよね。
しかし、状況によっては紫外線対策がしにくいときがあります。
例えば車の窓から入ってくる紫外線なんかがそうです。
車の窓から入ってくる日差しは普通に歩いているときよりも強い感じがしませんか。それに何とか防ぎたくても車内では移動できる場所は限られていますし、窓にカーテンをするわけにもいかないので、結局乗っている間は日差しを浴び続けなくてはなりません。あれはかなりお肌に悪いと思いますよ。
だから、何とかして対策を考えたいのですよね。

すると、このようなものがあるのを知りました。
紫外線対策サービス『UVカーサポート』。
何と車の窓ガラスに装着させる紫外線防止用フィルムなのだそうです!

その効果は有害紫外線を99%もカット! 日焼け止めを塗り忘れても安心。
フィルムは無色透明なのでフロントガラスを含む全ての車の窓に装着可能。
更に飛散防止や断熱効果もあるとのこと。正に画期的なフィルムですね!
フジテレビ「スーパーニュース」でも紹介されたそうですよ。

こちらの『UVカーサポート』を利用すれば、もうあの熱すぎる日差しから解放される気がします。
同じように車の窓の日差しにお悩みの方は是非利用されてみてはいかがでしょう。

スポンサーサイト

テーマ:商品紹介│ジャンル:アフィリエイト
商品紹介 | コメント(13) | トラックバック(0)2008/05/20(火)00:32

コメント

こんばんは!

昼間って暖かくというか、暑くなってきましたね。
この日曜にスポーツやってて、日焼け止めを(男ですが・・。)ぬりました。腕と首にぬって万全と思ったら、ポロシャツの胸元が真っ赤に。ここを忘れてました。

今は紫外線、日焼け対策をしないと肌がホントにボロボロになります。女性に限らず日焼け止めとか、紫外線対策は万全にしないといけないですね。

では、応援ポチっとな!

2008/05/20(火)01:01| URL | takkun01 #- [ 編集]

こんばんは、ユウです。

日焼けは注意しないと、後からきますね。

しみができるので、帽子をかぶります。

応援

2008/05/20(火)02:09| URL | アクアスレビュー(評価) ユウ #- [ 編集]

おはようございます♪
coluluです♪
いつもありがとうございます★

紫外線対策、日焼け止めくらいかなぁ?
これからますます気をつけなければならないですね。
シミができてからでは遅いですね。

応援でーす★

2008/05/20(火)08:57| URL | colulu #hE4kmW4M [ 編集]

お気楽主婦のお勧め商品

こんにちは^^

UV対策、最近色々し始めてます(遅い
もっと若い頃からやってればよかったなぁと今頃後悔
ケアってのはほんと必要ですよね
シミジミ( ´艸`)ムププ

応援ぽちこ★

2008/05/20(火)09:08| URL | #- [ 編集]

コメントありがとうございます

  最近の紫外線は、本当に強くて困りますね。私も油断していたら、腕の皮がボロボロでした。
 そういえばA8が、1000円から換金できるようになったみたいですね
稼げない私には、うれしいニュースです。
応援ポチ

2008/05/20(火)09:22| URL | bibu33 #4euuRMTk [ 編集]

紫外線は女性の敵ですね!
うちの嫁も気をつけないと(^-^;

春菜さん
告知協力、ありがとうございます。

とっても、嬉しいです。

>残念ながら当日は用事があって参加できませんが<2>で是非協力させてください。
でも今からこちらのブログで告知をしても間に合いますか?

今日までなので、間に合いました!

ありがとうございます。

感謝×感謝です。

2008/05/20(火)12:26| URL | ちょいコガマスターひでへん #- [ 編集]

そうそう、運転してて日焼けしちゃうのが一番やだ~~!
・・・でも、我が家の車はフルスモーク・・・爆
フロントガラスも半面ちかくスモークで・・・おかげで日焼けはしないのよ♪
でも、ヤンキーっぽくって嫌なのよね。。。
・・・付き合っていた当初、旦那ちゃんが乗っていたセルシオのフルスモークは隣に座るのも嫌だったぁぁ><

2008/05/20(火)15:58| URL | アフィリエイトでたのしもう♪peko #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

この車に装着するやる、ライター書きながら
本当に欲しくなりました(((*≧艸≦)ププ…ッ
焼けやすいので日焼け止めだけだと不安なんですよね。

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008/05/20(火)19:24| URL | わんこ #- [ 編集]

こんばんは

お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

運転していると、右腕だけが日焼けしちゃうんですよね^^
【どんきぃ】は、男なので、気にしませんが、
女性の方は、有害紫外線対策は神経を悩ます
ひとつでしょうね。
でも99%カットってスゴイです・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008/05/20(火)20:24| URL | 【どんきぃ】 #- [ 編集]

こんばんは。
久しぶりになってしまい、ごめんなさい。
私は車乗らないけれど、乗る人って右側と左側で日焼けの差が出たりすることも…
紫外線対策大事ですね!
こちらは今日は雨風強くて、台風のようでしたよ。
・ω・)σ凸

2008/05/20(火)20:51| URL | q9マロ #- [ 編集]

こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


紫外線対策今まで全く気にしてなかったのですが
年を重ねる毎に肌がいたんできてるので
そろそろ気をつけないと駄目ですね・・・


また遊びにきます。
応援!

2008/05/20(火)21:10| URL | 月樹徹底解剖中!! アフィリエイトハンター小室 #- [ 編集]

こんにちは!
椿です。
いつもありがとうございます。
紫外線、気にしたことないです・・・
年とったのでそろそろですかね(笑)

札幌から 応援 よいしょ!!

2008/05/21(水)13:03| URL | レポート完成しました!<椿> #fgp2ZgM2 [ 編集]

こんにちは

読ませていただきました☆ ありがとうございます。

2008/05/21(水)23:10| URL | 目指す☆めがね美人 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


