


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

一度は住んでみたい!

京都。
それは、古き良き時代の日本が今なお色濃く残る地。
日本の観光地としても1、2を争うほど大人気ですよね。私ももう何度旅行にしたことか。
現代の騒音が全く聞こえないお寺の境内で、春は桜、秋は紅葉など四季特有の景色を眺めると日頃のストレスなんて吹き飛びます。

そんな京都に「住んでみたい!」と思ったことは誰でもあるのではないでしょうか。
私は旅行する度に一度は考えています。
特に住みたいと思うのが、壬生。新選組の屯所があった地域ですね。昔から大好きなんですよ、新選組。まだ関連のある場所には数カ所しか行っていないので、近いうちにまた行きたいですね。

『エクシブ』は、最大級の京都府 賃貸物件検索サイトです。
他では知ることのできない京都市 賃貸物件を見つけることが可能とのこと。
京都に住みたいと考えている方は、こちらで物件を探してみてはいかがでしょう。


テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)2008/05/27(火)00:08

コメント

こんばんは^^

京都は修学旅行で行きましたが
また行きたいと思ってます。

是非、五稜郭へ!
な~んてね^^
応援ぽちw

2008/05/27(火)00:28| URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんは

こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます。

京都の住所って面白いんですよ。
「二条城上ル」とかいう住所に友人が住んでたんですけど、
碁盤の目みたいになっているからですかね?

結構、夏は暑いし、冬は寒い(盆地なので)
みたいですけどね^^
でも京都は大好きです!(よく行きます)

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

2008/05/27(火)00:34| URL | 【どんきぃ】 #- [ 編集]

イオです。

いつもありがとうございます。


京都は前に良く行きました。

古い町並みのところを歩くと
心も癒されます。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/27(火)01:05| URL | イオ@報酬額300万突破! #- [ 編集]

こんにちは、ユウです。

京都・・まだ行ったことがないですね。
一度は行って観光したいです。

応援!

2008/05/27(火)12:46| URL | 情報商材レビュー管理人ユウ #- [ 編集]

コメント遅れてごめんなさい

ブログの広告の張替えをやっていて、コメント忘れていました。京都の不動産って規制が多くて、難しく感じますね。不動産っていろいろ難しいですね。
応援ポチ

2008/05/27(火)14:03| URL | bibu33 #4euuRMTk [ 編集]

京都駅かわりましたよね~
またゆっくり行ってみたいです

応援♪

2008/05/27(火)14:06| URL | たっけん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


