


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

私のお悩みBEST3

人は誰しも1つは悩みを抱えているもの。
実を言うと、私も最近悩みが多くて困っています。
……こんな風に書くと何かすごい悩み事のように感じますが、正直抱えているのはそんな大したことのない小さい悩みだけですけどね。
そこで今回は私のお悩みBEST3を大公開!
少しでも共感していただけたら嬉しいです。

まず第3位!
「時間がない」
仕事にアフィリエイト。ブログの更新。サイトの運営。そして更に資格取得の勉強と、今年は特にやることがいっぱい。かといってどれも休むわけにはいかず、睡眠時間を削って作業しているわけですがそれでも足りないと感じてしまう。何故1日24時間なのか。何故48時間ではないのか。そんなことを考えることもしばしばです。

次に第2位!
「お金がない」
これだけ睡眠時間を削って作業をしても出るばかりで一向に貯まりません……。如何にお金を使わずに生活できるかを日々考えています。夕飯は丼物を増やしてご飯でお腹をいっぱいに満たそうとしたり、とか。おかげで料理のレパートリーばかり増えていきます。それはまあ、嬉しいことですけどね。

そして第1位は!
「お肌のツヤがなくなりかけている」
これはある意味一番の問題です。私は面倒くさがりなので今までそれほどケアとかしてこなかったのですね。そのツケが今回ってきたのでしょうか。最近お肌が荒れて荒れて……。何とか今は乳液をつけたりすることで現場維持を保っていますが、この先年齢を重ねていったらどうなるのか非常に恐ろしい! お肌のケアは若い内からしておくべきですね。

このようにLogStarでは今あなたのお悩みBEST3をテーマに書いてポイントGET! できます。
文章にすると結構すっきりしてストレスも解消できますよ。
あなたのお悩みBEST3をブログに書いてみませんか?

t-site

[PR 恋の悩み 悩み相談 ストレス 食べ過ぎ 育児の悩み 悩み解決 ]


テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/05/27(火)14:06

コメント

こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
お肌のつや
ずっと
保っていたい
ですね応援ぽっちん!!

2008/05/27(火)23:51| URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★爆転2レビュー中★ #- [ 編集]

たしかに・・肌が

若い頃、海で日焼けしずぎてしまって背中はシミだらけ。しかも乾燥肌で痒くてどうしようもない。孫の手を100均で買ってきてベッドの傍に常備してる次第ですよ。これから夏・・・背中のシミと痒みがキターーーーッ。てことになりそう。

2008/05/28(水)02:54| URL | ほんわか猫 #uvrEXygI [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


