


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

素敵な町並みが魅力の横浜

横浜には行ったことありますか?
私は横浜の近いところの出身なのですが、すぐ近くでも全く飽きのこない場所ですよ。
横浜といえば中華街やランドマークタワー、赤レンガ倉庫などを思い浮かべると思いますが、単に街中を歩くだけでも充分面白いです。
横浜には海を眺められる公園もたくさんありますからちょっとした散歩のついでに海でも見ようか、なんてこともできちゃいます。
それに町並みも素敵! 昔の建物がそのまま利用されているところも多いので、現代の建物とはまた違った趣があります。そんな風景を見ながら歩くと、まるでタイムスリップをしたような気分になって楽しいです。
6月1、2日には「横浜開港祭」も開催されるので、一度も行ったことがない方もそうでない方も是非これを機会に遊びに行ってみて下さい!

『センチュリー21ゲットハウス』は、川崎市・横浜市 不動産情報サイトです。
東横線・相鉄線沿線を中心に川崎や横浜 不動産を新築・中古一戸建て・マンション・土地を紹介されています。
ブログで不動産のここだけの話を知ることも可能なので、川崎市・横浜市 不動産情報を探している方は是非利用されてみてはいかがでしょう。


テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/05/29(木)00:27

コメント

春菜さん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

開港祭には、僕の10年来の友人が、
ライブ出演します^-^

1日は応援にいってきまぁす♪

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援ポチッ(*^▽^*)

2008/05/29(木)09:08| URL | KoU@ちょいコガマスター #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

横浜はいったことないな~
海岸!てイメージが強いですね(´∀`)
これから色々なとこに行かないとな~
人生損してる気分になってきました(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008/05/30(金)15:41| URL | わんこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


