


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

長崎の思い出

長崎は「坂の街」と呼ばれているそうですね。
そんな別称があったなんて知りませんでした。
長崎といえば、私は中学の修学旅行で行ったハウステンボスを思い出します。
その日はすごい大雨で気温も低く、園内には私たち学生以外ほとんど人がいませんでした。更にお店もほとんど閉まっていて……。本当何てときに行ってしまったんだろうと色んな意味で強く記憶に残っています。泊まったホテルは豪華だったのですがね。

もしまた長崎に行く機会があったら、今度は本場のちゃんぽんが食べたいです!
実はまだ一度も食べたことがないので、どうせなら最初を長崎で食べてみたいですね。
あとカステラ! 他のところとはどう違うのか食べ比べてみたい!
……何だか食べ物ばかりですが、ハウステンボスにももう一度行きたいです。正直中学の頃はその魅力を半分も堪能できなかったと思いますから。
ペンギン水族館でペンギンも見たいですし、楽しい観光スポットがいっぱいですね、長崎って!

そんな素敵な長崎 不動産を調べるなら『ハウス流通株式会社』がおすすめ。
お客のライフスタイルを考え、個性豊かな暮らしの実現をサポート。
今「賃貸」を選ぶシニアの方が増えていることから、「50歳からのお部屋探し」という専用ページがあり、シニアの方向け賃貸物件を紹介されています。
長崎市 不動産を探している方は、是非一度ご覧下さい。


テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2008/06/02(月)00:09

コメント

はじめまして、
rich-carltonと申します。
長崎、いいですねー!
6年ほど前に、家族で行ったのですが、
何の準備もしなかったので、晩御飯が、ロイヤルホストに
なってしまったのが、悔いに残っています。
長崎は、お店が閉まるのが、早いんですよねー!悲)
ランキング、応援していきま~す♪

2008/06/02(月)01:23| URL | rich-carlton 〜ちょいコガマニアです。 #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

G2のサーバー完了は確かに楽しみですよね^^
って、もう、今日から6月!じゃないですか!

今月もよろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

2008/06/02(月)10:11| URL | ありんこ #- [ 編集]

長崎は坂の町

こんにちわ、はじめまして。
めがねまんも長崎は2回程行きました。
ハウステンボスは電車から見ただけです。
春菜さんは、何をアフィリエイトしているのですか。
又来ます。応援ぽちっ。

2008/06/02(月)10:20| URL | めがねまん #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

最近は式のことでバタバタしてます~
色々予定変更になって疲れる(_ _*)
結婚するのがこんなに大変とは。

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008/06/02(月)15:17| URL | わんこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


