スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

思い出の地「秋葉原」

秋葉原。
今や日本の観光スポットとして海外でも大人気の、究極の電気街。
私も今ほどの知名度がなかった頃によく行っていました。
ゲームとかアニメグッズとかパソコンとか、とにかく私の大好きなものがたくさん集まっていて、お店を回るだけで楽しかったです。
でも実は一番のお気に入りはそういった商品のあるお店ではなく、一軒のラーメン屋にあった「黒ゴマ餃子」でした。
喜多方風のラーメンも非常に美味しかったのですが、特にこの黒ゴマ餃子が超絶品! 黒ゴマの香ばしい匂いと餃子の具の味が見事にマッチしていてもう最高でした。
残念ながらその黒ゴマ餃子、今はもうなくなってしまったようですが、秋葉原と聞くと今でも真っ先にそれを思い出しますね。
あとはある1本のゲームを購入するために秋葉原のほとんどのゲームショップを見て回りながらも結局見つからなかったというちょっと切ない(?)エピソードもあります。そのゲームはその後近所の電気屋さんで見つかりました。

本当懐かしいです、秋葉原。今はどのようになっているのでしょう?
そういえば週間少年マガジンで連載中の「魔法先生ネギま!」がアニメーションDVD発売を記念して、秋葉原の東京アニメセンターで期間限定フェアを開催されているそうですね。
ファンの方でまだ行っていない方は今月の8日まで開催されているそうなので、是非参加されてみてはいかがでしょう。
また公式サイトでは今月の4日からプロモーションビデオを見ることが可能。
7月にはDVD発売前の先行試写会も開催されるとか。
今後の展開が非常に楽しみですね!



スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)2008/06/03(火)17:11

コメント

こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


秋葉原、僕も初めて行った時の
衝撃のでかさが思い出に残っています。

面白い街ですよね。


また遊びにきます。
応援!

2008/06/03(火)18:37| URL | 購入者特典追加しました!! アフィリエイトハンター小室 #- [ 編集]

コメントいつもありがとうございます

  秋葉原は、昔よく行っていましたが、最近あまり行かなくなってしまいました。一年行かないだけで、結構さま変わりしますね。
   私は、駅中にあるピラフのお弁当を売っているところが好きでした。てんやもまだあるのかな。
応援ポチ

2008/06/03(火)20:48| URL | bibu33 #4euuRMTk [ 編集]

春菜さん

たっけんです

息子が秋葉おたくになりつつあります(涙

ネギマも大好きみたいですよ

また来ますね、応援♪

2008/06/03(火)21:45| URL | たっけんです #- [ 編集]

こんばんは!
椿です。
いつもありがとうございます。
秋葉原懐かしいです。
昔、飲食店で働いていました。
萬里っていうラーメン屋です。
かれこれ13年前ですけど・・・

札幌から 応援 よいしょ!!

2008/06/03(火)22:22| URL | アフィリエイトで夢実現【椿】 #fgp2ZgM2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


