スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

素敵なフォトブックを作って思い出も保存しよう!

先月、私の姉に赤ちゃんが産まれました。可愛い可愛い珠のような女の子です。
実をいうと私、子供ってあまり好きではなかったんです。でもその姪っ子が生まれてからはもう考え方が180度変わりましたね。姪っ子は当たり前に、近所の赤ちゃんや子供を見ても「可愛いなあ!」と思うようになりました。一番はやはり姪っ子ですけど(^-^)。
姉夫婦の家に遊びに行くたびにカメラで撮りまくっています。寝ている姿も起きている姿も泣いている姿も、どの姿ももう本当に可愛くて! 「珠のように可愛い」という言葉はこのためにあるのだなと痛感しますね。
せっかく撮ったのだから、素敵なフォトブックにして保存しておきたいなと思っています。

『FUJIFILM PHOTOBOOK DESIGN(フジフイルムフォトブックデザイン)』は、無料の専用ソフト「FUJIFILM Photobook Designer(フジフイルムフォトブックデザイナー)」をダウンロードし、デジタルカメラで撮った写真でオリジナルのフォトブックを作ることができるサービス。
作成したフォトブックは、富士フィルムの写真1枚1枚を最適に調整し、約2週間で仕上がるそうです。サイズ、カバータイプ、ページ数全て自分で選択できるので、完全オリジナルのフォトブックを作ることができるのが最大の特徴ですね。
これなら可愛い姪っ子の写真をいつまでも綺麗に保存できそうです。専用ソフトは無料なので写真が集まったら一度利用してみようかと思います。

「情報元:buzzmo」


スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)2008/06/15(日)00:05

コメント

こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。

写真はやっぱり大切な思い出なので
しっかり保存しておきたいですよね。
ちょっと紹介されているサイトに
遊びにいってみます!

また遊びにきます。
応援!

2008/06/15(日)00:10| URL | アフィリエイトハンター小室 #- [ 編集]

こんばんは!

ちょびリッチのスター3つ、ホントびっくりです!
サイトの調整が入っていて、広告利用してあみだくじ券を獲得して、それであみだをしないと獲得できないようにできている、と思っていました。

ですがその後2日連続で「はずれ」。
ちょっぴりムっときてしまいました。期待がありますからねぇ。

でもまぁ、タナボタものですから贅沢言っちゃいけないですね。

では、応援ポチっとな!

2008/06/15(日)01:29| URL | takkun01 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

子供はあたしもあまり好きではありません。
赤ちゃんとかは可愛いて思えるんですけど
小学生になると・・。
でも姪っ子は別ですね!
めちゃめちゃ可愛いです(´∀`)
おば馬鹿を一番発してます(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008/06/15(日)15:20| URL | わんこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


