スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

通販雑誌「通販生活の」WEBサイト『火曜だよ、通販生活』

ネットが普及されてから通販サイトもずいぶん多くなりましたね。
私の母も通販が大好きでよく雑誌を読んでいて、その影響かどうかは分かりませんが、最近私も少しはまっています。
通販は便利ですよね。わざわざお店に足を運ばなくても電話やネットで購入できて、更に待っていれば届けてくれるのですから。ただその分お金だけとられて商品がこない、なんていうトラブルも起きやすいので購入する前にそのサイトが信頼できるかどうかのチェックは必要ですが。

さて、通販雑誌「通販生活の」WEBサイト『火曜だよ、通販生活』をご存じですか?
こちらは環境問題や社会問題に真剣に取り組んでいるというちょっと他とは違う通販サイトなのだそうです。
本棚炊飯器ミシンなど多様な商品を取り扱っており、こちらにしか置いていないのではないかと思ってくるようなものもあります。

例えば個人的に気になったのは、「温泉旅館座椅子」。
その名の通り、一流旅館の特注座椅子として作られた逸品を原型とした座椅子です。
一流旅館は行ったことがないので分かりませんが、旅館の座椅子って気持ちいいですよね。あの心地よさを自宅で体験できるなんてすごいと思いませんか。
今使っている座椅子が固くて座りにくいので尚更欲しくなります!
あと暑くなる今後のことを考えて夏バテ防止におすすめの「梅エキス」も興味をそそられますね。ただ私、梅が苦手なんですけど(^-^;)。

他にも面白い商品が満載です。
サイトは毎週火曜日更新。是非一度チェックしてみて下さい。

スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆│ジャンル:アフィリエイト
おすすめショッピング | コメント(3) | トラックバック(0)2008/06/16(月)00:05

コメント

コメントいつもありがとうございます

なんか、ニュース的には激動の一週間でしたね。私も尾通販で、地震グッズなども探してみたいですね。
応援ポチ

2008/06/16(月)08:46| URL | bibu33 #4euuRMTk [ 編集]

春菜さん

こんにちは。
ゼミへのコメントありがとうご

>世の中には色々な商材があるの
>こちらの結果を参考にして、今

本当にたくさんの商材がありま
しっかりとした判断基準を持っ
いくらお金があっても足りませ

自分に合った、正しい方法を見
成功への近道ですからね^-^

2008/06/16(月)09:52| URL | ブログアフィ成功ゼミ@講師 #- [ 編集]

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

通販は今の生活にはかかせませんね~
あたしは買い物はほぼ通販です。
楽ちんで助かります♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

2008/06/16(月)11:53| URL | わんこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


