スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

優しい歌声の洋楽「Joan as Police Woman」

洋楽ってどのくらい聴いたことがありますか?
私は父が大の洋楽好き(オールディーズがどうとか言っていました)で、子供の頃からよく耳にしていました。でも正直あまり好きな方ではなかったんです。
音楽を聴くとき、私はまず歌詞に注目するので言葉の分からない洋楽はなかなか感情移入ができません。それに父の聴いている洋楽は音がうるさいものが多くて、昔は「洋楽=音がうるさいもの」と認識している時期がありました。今はそれほどでもないのですが、つい洋楽には聴く前に苦手意識を持ってしまいます。

しかし、こちらのJoan as Police Woman(ジョーン・アズ・ポリス・ウーマン)という方の歌声には非常に好感を持ちました。



視聴したのは、アルバム『To Survive』に収録された「TO BE LOVED」と「Holiday」の2曲。
心地良い音楽と一緒に優しい歌声が流れてくるのを聴いていると、心が癒されるような気がしてきます。これまでの洋楽のイメージを良い意味で覆してくれました。
今月の25日には『To Survive』の国内盤が発売されるらしく、今後日本でも人気が出てくるかもしれませんね。期待大です。
是非一度実際に視聴してその優しい歌声を堪能してみて下さい。

スポンサーサイト

テーマ:日記│ジャンル:アフィリエイト
作品紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)2008/06/21(土)00:01

コメント

こんにちは。

最近洋楽どころか、音楽自体
聞かなくなってます。
車の移動も、ラジオばかりです。

応援ポチッ。

2008/06/21(土)13:55| URL | evo2ko1 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


