


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

全面フルタッチスクリーン搭載の携帯電話! 「PRADA Phone by LG(L852i)」

携帯電話って大抵の場所で連絡できるし、パケホーダイにしておけばモバイルアフィリエイトもガンガンできますから非常に便利ですよね。
ただ、個人的にひとつだけ不満な点がありまして……。あのボタン操作はいくら新機が出てもなかなか操作しやすくならないと思いませんか。
ボタン自体も押しにくいですし、文章を書くときは同じボタンを何回も押さなければならないこともあって非常に面倒。メールを書くときとか出したかった文字を通り過ぎてしまうとすごく「イラッ!」としますよね。……単に私が短気なだけかもしれませんが。

しかし、そんな不満が一気に解消されるときがついに来たかもしれません。
こちらの画期的な新携帯『PRADA Phone by LG(L852i)』があれば!



何が画期的かといいますと、何とこの携帯電話。
「全面フルタッチスクリーン搭載」なのです!
つまりスクリーンにタッチするだけで携帯を操作できるわけですね。これはすごいことだと思いませんか。……なんてひとり興奮していますが、こういった携帯が今まで発売されているのかは新機種に疎い私にはちょっと分からないです。以前にも出ていたら、すみません。
でもこれならもうボタン操作で時折感じる不満も解消されますよね。その他にも全面フルタッチスクリーンならではの新機能が満載で、NTTドコモの携帯端末の先行予約台数が歴代No.1を記録し、海外でも高い人気を誇っているとか。
今度ショップに行って見つけたら実際に手に取ってみようと思います!


テーマ:商品紹介│ジャンル:アフィリエイト
商品紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)2008/06/22(日)14:49

コメント

こんばんは^^

結婚式でのピアノ演奏が終わったと思ったら
知らないうちにライブ開催が決まってて
今度はギターの練習です・・・
私の時間が無くなってる^^;
応援ぽちw

2008/06/22(日)22:46| URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんは!

A8ネットのスロット、どんなですか?

当然とはいえ、揃わないですね。

1回、来た~~と思ったら、当たり目がすべってハズレ・・。

どこかのパチンコでありそうな感じでした。

まぁ、無料で現金のゲットは難しいですね。


応援ポチっとな!

2008/06/22(日)22:48| URL | takkun01 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

春菜

Author:春菜
2006年12月14日開設
相互リンク大募集中です♪



↓アバターはこちらで作成しました
「萌える!アバターメーカー」

i-mobile

FC2カウンター

ブログはFC2で!

リンク

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

アクセストレード

NAClick

おすすめアフィリエイト

コンセプトマッチ広告 Kauli

アフィリエイトB 3周年記念報酬獲得レース

広告貼るならアクセストレード!

おすすめリンク

費用対効果の高いインターネット広告は、ブログ広告がお勧めです。
【モダンアジアン】a.flatラグ
【モダンアジアン】a.flatテレビ台
a.flatインテリアショップ:大阪
a.flatインテリアショップ:東京
a.flatインテリア:一人暮らし
a.flatインテリア:ダイニング
a.flatインテリア:リビング
a.flatインテリア特集
【モダンアジアン】a.flat寝具・布団
【モダンアジアン】a-flat雑貨
【モダンアジアン】a.flatソファ
【モダンアジアン】a-flat照明器具
【モダンアジアン】a.flatベッド
【モダンアジアン】a.flat家具
コスメ

フリーエリア


